Mon, Nov 07

  • 05:44  早起きが習慣化できたからといって勝ち組なわけではない。
  • 06:20  いなかっぺ大将』の水着回 #tokyomx
  • 06:53  今朝もムーミン一家は楽しかった。 #tokyomx
  • 07:06  今月、故郷の村で婚活の合コンだって。
  • 07:28  見合いのために故郷に帰ると、田舎の奇怪な因習によって「世にも奇妙な物語」的なエピソードが始まったりはしないのか。帰りの高速バスの前の席がタモリだったりしないのか。
  • 07:46  30〜40独身男性オタクは、もう覚悟決めてるの?自分は故郷にアラフォー腐女子が居るのなら、アピールしたい。地域で生きていくために協力しよう。
  • 07:49  オタク趣味を続けるために、何かオタク道的なものに縛られる必要はない。もう30年以上、息をするようにオタクだったんだよ。生きていれば、それがもうオタクの道なんですよ。
  • 07:53  結婚願望が強くなっていることを自覚した。どんな夢を抱いてるんだ。
  • 12:05  RT @Shoko_fortia: 男ってなんでマッチョイズムをまとわないと、かつて女性的だとされた領域に踏み込めないんだろうね… 素直にマッチョイズムを脱いで「可愛いの大好き!」「甘いの大好き!」と言えないものなのか。

Powered by twtr2src