Sun, Nov 13

  • 07:09  ガンダムUC』第4話のかっこいい戦闘シーン。主に力強いジュアッグと忍者っぽいゾゴックがかっこいい。ガンプラブーム時に、これが世間で大人気のガンプラなのか?と怪訝な面持ちで箱絵を見た覚えが。
  • 07:17  ガンダムUC第4話「親の願いに呑まれるのが世の定めなんだよ」「それは願いなんかじゃない、呪いだ」というのはAGEとも呼応するのかね。
  • 08:10  素顔を見られたゴス少女は、相手を愛すか殺すかしなければならない #nitiasa
  • 14:22  『あの花』二期を願っている人は、今コンビニコミックで置かれてる『黄昏流星群・五里霧の星域』を読んだらいかがでしょうか。50代の主人公たちが、迷い込んだ霧の中で青春時代の幻影に翻弄されるのです。

Powered by twtr2src