Mon, Nov 14

  • 02:30  週末いっぱい眠れたコトに感謝しつつ、15分二度寝して、今週もがんばる。
  • 05:51  助けて!って気分だけど実態はない。こんなの猫を撫でれば消えるが、今は一人で耐えるしか無い。
  • 05:53  仕事さえ段取りよく出来れば、こんな気持ちにならずに済むのに。頭の中がノイズで真っ白な感じだ。iPodのリマインダーを頼りにしてみる。
  • 05:57  リマインダーに入力するというタスクが既に苦しい。が、手帳にメモよりは遥かに楽だし、見返すこともできる。フリック入力を覚えて面白いし、これは楽しもう。
  • 06:01  iOS5のリマインダーで、ようやくToDoリスト管理ができるようになってきた。手帳では混乱してしまって、うまくできなかった。というか、なかったらこれ全部忘れてたとかありうる。怖い。頭の中に真っ暗な穴がある。
  • 06:11  すなおなこころでムーミン待機。フローレンのことを考えると、いくらかハグ衝動が癒される。 #tokyomx
  • 06:17  抱っこOKの猫カフェ探すより、週末にちゃんと田舎に帰ることができるように仕事を調整しよう。ハグ屋さんって無いですか、それはもう性風俗ですか。ムーミンとフローレンが寄り添っているイラストは道祖神のようで良い。
  • 06:26  ネコのチーコちゃん色っぽいぞ。 #tokyomx
  • 06:34  本放送時は好きになれなかったが、後期OP「おまじないのうた」も悪くないな。 #tokyomx
  • 06:50  ムーミン谷女性会議。 #tokyomx
  • 06:51  RT @hagetyan: 毎日毎日早朝から深夜までアニメを視聴することにとりつかれてる奴と同じ目をしている #tokyomx
  • 06:52  何やら事情を知っていそうだったスナフキン。彼もメロメロになった過去があるんじゃないのか。 #tokyomx
  • 06:54  誰かが何かをして解決するんじゃなくて、事態が経過していく様子を描くのがムーミンらしいか。 #tokyomx
  • 06:57  もっちりとしたおしりを寄せて、よりそいあうムーミンとフローレンの後ろ姿は、幸せの姿。 #tokyomx
  • 07:30  ムーミン谷の彗星』上映会だ! #tokyomx
  • 07:35  ムーミン谷の彗星』親子上映会ご招待ですって。 早起きして親子で見てるみなさんはぜひ!http://t.co/qHkQ3Nqz #tokyomx #moomin
  • 18:14  RT @ShojiMasuda: 仕事があるのに買った方、原稿があるのに買った方、試験があるのに買った方、悪いことは言わないから、俺の屍を積んでおけ
  • 18:56  ガンプラで戦う『ゲイジングバトラー』ボンボンで大人気連載中。『ガンダムAGE』は、その作中アニメ。『ゲイジングバトラー』ではガンプラもAGEもカブトボーグ並の世界基準。野生の暴れガンプラとか超古代ガンプラ文明とか登場する。
  • 19:00  ガンダムがいまひとつ盛り上がらないのは、コミックボンボンが無いからだと思います。
  • 19:08  「ゲイジングバトラー」でググったら、こんなの出てくるんですけど。「英語のページの検索結果を日本語に翻訳して見る: ゲイジングバトラー (Gay Butler, Managing)」http://t.co/Kdy8GbAn

Powered by twtr2src