Tue, Nov 15

  • 03:25  RT @fujikiboys_bot: エヴァって人類補完計画を起こさなくてもメンクリ行けば解決できる話でしたよね
  • 03:39  四時起床で、現実に先んじて一日を始めることができる。ような気分になれる。そのために、現実から逃げるように早くねむってしまう。
  • 05:18  田舎にいれば、今頃の時間から猫と散歩に出るんだ。
  • 05:39  ジャンプの新連載の、ラブコメとか、ボンボンに載ってそうなのとか。ああいう10年巻き戻したようなジャンルというのは王道で、案外新規開拓になるのかもしれない。
  • 05:40  両親にはエロ漫画の原稿見られたことありますが、暖かく見守ってくださっています。
  • 05:46  読んでいないマンガ、見ていないアニメにも敬意を払いたい。
  • 05:47  RT @tamagomago: あとは、「好きなものを共有しよう」感はどんどん今後増えていくと思う。タイバニがいい例。もう寂しいんだよ、不安なんだよ。でも好きなモノを誰かと話している時に安心するんだよぼくは! もっと楽しい話しようよ! 批判より楽しい話がしたいんだよ!って ...
  • 05:57  ゲイジングバトル!それは熱きゲイジングバトラーたちの戦い!ゲイジングバトル!それは人生の縮図、男のロマンである!」「行け!俺の『ガンダムAGE-1 スパロー』っ!!」「ゲイジング3回、フリーエントリー、ノーオプションバトル!」
  • 06:01  ルールは知らないけどノリだけで描くというのは、『サルまん』で麻雀漫画をネタにやってたな。
  • 06:03  ニコニコ動画で朗読を検索して聞いてる。『小さなトロールと大きな洪水』を朗読されてる方がいて、素敵だった。
  • 06:04  ガンダムAGEは擁護しないが応援はしていたい。
  • 06:09  フローレンのことを思うと胸がキュンとするけれど、そうやってムーミンと寄り添っている姿が愛しいんだ。なにこれ恋じゃないよね、なんなの。
  • 06:12  フローレンのことを思うと胸がキュンとするけれど、そうやってムーミンと寄り添っている姿が愛しいんだ。なにこれ恋じゃないよね、なんなの。BLのカップリングに萌えるのってこんな感じなのかな?
  • 06:41  フィヨリンカさん未亡人なの? #tokyomx
  • 06:42  ママの「よそ行きのエプロン」? #tokyomx
  • 06:49  みんなの好きなメイドさんですよ。 #tokyomx
  • 06:49  ああ、前回が幻の女に翻弄される男性の話で、今回は幻の宝石に翻弄される女性の話というわけか。 #tokyomx

Powered by twtr2src