Tue, Nov 22

  • 04:04  RT @awajiya: @tricken '60s半ば当時は『宇宙少年ソラン(森永)』『遊星少年パピィ(グリコ)』『スーパージェッター(丸美屋)』と,アニメと食玩系は緊密でしたな.『レインボー戦隊ロビン』は,スニーカーだったかなぁ…… あの中性的な宇宙少年ものと今の魔法 ...
  • 04:09  楽しみにしていることの準備さえ後回しに眠りこけてしまう。残されているのはムーミンだけだ。
  • 04:21  海底少年マリン』は実写化されるべき。海底の世界は3D映画向けだし、クジラを守る話にすればいい。
  • 05:20  RT @yamatomo413: ポカリと目が覚めた。やるべきことはたくさんあって、それに手をつけるといいのだけれど、そうじゃないことがしたい。でも、したいそうじゃないことが思いつかない。
  • 06:36  おお!ムーミンパパの過去話だ!! #tokyomx
  • 06:43  DAIGOくんとヴァンガードファイトしたい。 #tokyomx
  • 06:45  ムーミンパパ「わたしは結婚前までムーミンと呼ばれていたんだ」 #tokyomx #moomin
  • 06:53  モランのこと考えると涙ぐむよ。人恋しくて寄ってくるけれど、近づけば相手を凍え死なせてしまう。 #tokyomx
  • 06:58  パパの思い出シーリーズは続くのか。ママとの出会い、ママが結婚前はなんと呼ばれていたか描かれるのか。 #tokyomx
  • 07:06  ムーミンパパ&ムーミンママ #いい夫婦の日だからお前らのベスト夫婦晒せ
  • 08:58  .@surface_water さんの「漫画における生理(経血)表現の変遷とは?」をお気に入りにしました。 http://t.co/wDzAh8fn

Powered by twtr2src