Sun, Apr 01

  • 04:08  ネタを読むのは好きだけど、エイプリルフールはちょっと苦手だ。普段から虚実入り乱れるtwitterで四月馬鹿に混じって、何かこっそりカミングアウトしかねん。
  • 04:12  今日はあえて本当のことしか呟かないぞ。
  • 04:16  エイプリルフールの起源が4月1日に呟かれることによって、本当が嘘に埋もれてゆく。
  • 04:20  RT @lestersan: フレッツ闇契約したい
  • 04:38  ああ、ときメモの頃に友人と話してた、デートイベントでアクセサリーとか買う時、クレジットカードの番号を入力して本当に買うっていうのは現実になってるのか。
  • 06:05  男の子向けのプリキュアがあればいいのに、と思っていたら、それは「聖闘士星矢」だった。今日6時半からだよ、みんな起きて。
  • 06:09  「G」「W」以降のTVガンダムって、「星矢」「トルーパー」の系譜なんだと思う。ガンダムという鎧をまとって戦う少年の物語。「AGE」に足りないのがその要素。SEEDも00も良いガンダムトルーパーだった。
  • 06:37  おっさんが一緒に歌えるアニメ主題歌って素敵ね。 #nitiasa
  • 06:46  聖域=コミケ、聖闘士=オタク。で、元80年代オタクと新世代オタクの、軋轢と共闘を描く二次創作を。 #nitiasa
  • 06:56  この、「流れる」ような髪のなびき方。うん、アニメ星矢だわー。 #nitiasa
  • 06:58  新世代のクロスは、担いで持ち運ばなくていいのか、モバイルか。 #nitiasa
  • 06:59  なんかこう、アテナとかシャイナさんとか、お姉さん視点から光牙くん見て、胸がきゅんきゅんするわ。 #nitiasa
  • 07:07  聖闘士星矢終盤から知らない人は、星矢の姉さんの事を知らない。
  • 07:11  RT @Shingi: んで、島村春菜先生はダ星矢Ωをどこかで連載されるのだろうか……。
  • 07:23  どの四月馬鹿ネタのツイートも、3秒ぐらい「へー、そうなんだ」と思ってしまう。
  • 08:09  大杉先生、最強のゾディアーツ候補だろ。 #nitiasa
  • 08:33  OPで映画プリキュアのネタバレがひと通り終わったら、ネタバレツイートしましょうかね。 #nitiasa
  • 08:36  RT @migelfutosi: この子達日曜日なのに学校行ってるけど「日曜日に学校がある」という学校総出の嘘に釣られているという事なのだろうか・・・やはりこの世界の住民はプリキュア以外も全体的に頭がウルトラハッピーなようだな・・・
  • 08:37  タツイートがデマとして拡散していく様子を彷彿とさせる社会派エピソードですね。 #nitiasa #precure
  • 08:42  イエローがメンバーチェンジだなんて、ゴレンジャーかバイオマンか。 #nitiasa #precure
  • 08:53  「今日は4月1日じゃないよ?」「4月1日なら学校は春休みでしょ?」「!」 #precure #nitiasa
  • 08:58  よし!次回ウルフルン回。 #nitiasa
  • 09:11  ACE、まどマギステージ中継。この6人揃ったイベントって初なのか。麗しい光景だ。
  • 09:13  RT @OTAKU1980bot: 実家の大掃除で出てきた、おばあちゃんの作ったキャプテン翼の同人誌を読もう。
  • 10:41  RT @moomin_jp: 今年のムーミンの日のサイトがオープンしました。絵手紙コンテストの作品募集も始まっています。http://t.co/awxVM7tD
  • 15:40  食パンって常に食べるには旨すぎないか?
  • 16:43  RT @driyasfabrik: 4月1日に学校行くのもおかしな話だがプリキュア世界は2月から新年度だから別にいいのか

Powered by twtr2src