Sun, Apr 29

  • 07:02  ひとまわりして「セイントファイト」で、いいようなきがしてきた。 #nitiasa
  • 07:02  RT @gentledog: 長年の昆虫観察の結果から、男女が100人以上集まれば交尾が始まるのはわかりきっているので、ニコニコ超会議の惨状もごく当たり前に受け入れられるのですが、改めて考えると、あれだけ多く人間が集まっているのに全くセックスの気配を感じさせないコミケは異常。
  • 07:25  RT @Claymore_second: 250ふぁぼされてた「A型あるある」ってツイートの「A」を「O」に書き換えてpostしたら、まるで水に落ちた角砂糖のように広まっていったからこいつらちょろい
  • 08:07  ヒドラ市さんとか大杉先生とか、応援しちゃうよね。 #nitiasa
  • 08:37  こういうのインスマウス面っていうんだっけ? #nitiasa
  • 08:39  インスマス顔ダブルピース
  • 22:23  NHKで新型うつを扱った番組があったけど今はそのことを考えるのちょっとつらいので、和風パフェの白玉を、みたらし団子にグレードアップするのはどうだろうかということを考えている。

Powered by twtr2src