Mon, Apr 30

  • 07:26  機動戦士ガンダムSEED Re:」は、小説版やドラマCDのエピソードを組み込んでのコミカライズということかな。いいんじゃないでしょうか。その調子で、富野由悠季小説版や岡崎優版ガンダムも映像化されないかな。
  • 07:30  岡崎優版ガンダムを、おはよう忍者隊ガッチャマンみたいなアニメで観たい。
  • 08:03  今日は仕事終わったら、アイスクリーム+みたらし団子を試す。
  • 08:05  RT @dorugeeee: ルロロロロー、福島の子供をいじめるバカがいる。日本がまたドルゲ君事件( http://t.co/nslDxty9 )のようなくだらない方向へ進もうとしている。 ごめんねって言うとごめんねって言うからごめんねって言うのだ!ドールゲー!!
  • 08:56  AKB0048、始まってたのか。秋元康0048がどうなっているのか興味津々。◯代目襲名のイケメンなのか、それとも液体に浮かぶ巨大な脳髄なのか、機械に繋がれたジャバザハットなのか。
  • 21:19  RT @AOKI_KC: ニコニコ学会βの打ち上げ中、 携帯に緊急地震速報が来た時、みんな天井の釣りランプか飲み物の水面を見ていて、ホントに定量化出来るものを信じてる…言い換えれば、人間の感覚はいろいろだませることが解ってる人たちの集まりなんだなぁ、と変な納得をした(笑)
  • 21:23  RT @sland81: バス事故で晒すべきは、運転手の顔とか名前でなくて、勤務表だよな
  • 21:49  RT @Katayama007: 企業の論理に主治医のネガティブな気持ちがが合体して生まれたような言葉ですね。@osake_kushami "「新型うつ」で論文検索すると経済誌などに企業側の論理で書かれた物ばかり" というのを見かけたが、ある意味当然@Katayama0 ...
  • 22:15  アイスクリーム+みたらし団子。焼き目の付いた団子と、甘じょっぱいタレが、バニラアイスと混じりあいます。添えた麩菓子も溶けたアイスをからめて美味しくいただきました。 http://t.co/mPxzw188

Powered by twtr2src