Thu, May 03

  • 05:12  Gyao!コンバトラーVを観る。ガルーダの最後を知っていると、第10話「ロペットが恋をした」の皮肉さに驚く。
  • 05:31  なるほど、AKB0048は、「未来世紀ブラジル」でロバート・デニーロが演じる非合法ダクト修理屋みたいなものかね。
  • 05:52  .@Ichinoseki さんの「大阪市の家庭教育支援条例(案) :発達障害は防げる?某県のパクリ?利権?もう何がなんだかで二重の企みに思えてくる。」をお気に入りにしました。 http://t.co/A1In2YNf
  • 05:54  「未来世紀オオサカ」なの?
  • 07:48  中日新聞、主要政の憲法改正に対するスタンスを一覧表に。各党、また党内でお対立軸にも触れる両記事だと思います。
  • 17:30  RT @mirrordress: 発達障害って原因は脳の器質的なものだから、子育て方法で防止出来るなんて言うのは子育てで乙武さんに手足がニョキニョキ生えてくるって言ってるようなものだよね
  • 17:30  RT @h_ototake: おっしゃるとおりですよね。 RT @mirrordress: 肉体的物理的な障害を個性として受け止める啓発は上手く広まったと思う、 次は精神的な障害に対しても同じ啓発をする版
  • 18:39  NHKで漫画家喫茶物語。ああ、これ大人の漫研なのかな、それも、描くことを支援する方向で。
  • 18:48  新吼えろペン」の漫画家喫茶は、メイド喫茶のメイドの代わりに漫画家がいて、客はアシスタントになって一緒に漫画を描けるんだったかな。
  • 18:56  RT @nightow: @aoki818 あ、終わってもた(笑)。あちらの方が年上なんでカブってるのは僕なんですよねえ(笑)。ちなみに編み物でホビー大賞を受賞された内藤泰弘さん(更に年長)もいらっしゃいます。

Powered by twtr2src