Fri, May 04

  • 04:29  .@h_ototake さんの「発達障害について、正しい認識を。」をお気に入りにしました。 http://t.co/s3CRVVac
  • 05:10  RT @kaonai_: ドラえもんの職業ってお助けロボットとかだと思ってたけど、正式には「特定意志薄弱児童監視指導員」らしい。こわいんだけど。
  • 05:38  ロシア版パペットムーミン著作権どうなってるんだろう。
  • 05:42  あ、昨夜風邪薬飲んで、いつもの薬飲むの忘れてた。飲んだか飲んでないか不安にならず、ちゃんと思い出せる。着実な進歩である。
  • 05:49  スチュアート・ゴードンの「ダゴン」は、タコ娘ちゃんが美人で良い。
  • 16:55  RT @lestersan: スマートフォンの画面をとんこつらーめんの脂でコーティングすることにより40%のフリック入力速度の向上に成功した
  • 17:27  RT @Yuigi_arkham: ご近所で小学生の少年たちの会話。どうやら一人は転校するらしい。「では、さらばだ」「十年後、互いに成人したら、また会おう」「その頃俺は、福島にいるかもしれん。大学はあそこに行くつもりだ」うーむ、GWのうららかな午後に、こんなハードボイルド ...
  • 22:21  RT @keiichisennsei: 80年代タッチを代表するロリ絵といえばやっぱり吾妻さんに尽きる!昔から何度となく「模写しては諦め」の繰り返しです。おっとりキャラを「より目」表現することを編み出した先駆者が吾妻さんだと思います。それを継承したのが永野のりこさんじゃな ...
  • 22:23  RT @ToshioOkada: アヒル戦艦の設定を公開しました。 http://t.co/r87CwDg6

Powered by twtr2src