Wed, May 23

  • 06:20  アザトースのまわりで笛を吹いてるやつ、可愛いよね。
  • 06:36  昨日はパップの誕生日だったのか。MXの朝アニメ「海底少年マリン」「はれときどきぶた」「デメっ子ケロたん」「楽しいムーミン一家」etcとパップに、どれほど癒されたことか。
  • 06:40  化粧というのは、生身をキャラ化する行為であるか。
  • 06:41  ?「デメっ子ケロたん」◯「けろっこデメタン」
  • 06:43  「けろっこデメタン」は、メルヘン的な世界と死が隣り合わせで良かったな。
  • 06:48  暗くなると眠くなるという、生物として当然のリズムが、普通に社会生活を送ることを困難にする。

Powered by twtr2src