Sat, Jun 02

  • 04:04  RT @shojijo: ……と、ものすご〜く荷の重いこと言ってるように聞こえるけど、日々気負って気張ってなんて必要もないんだと思うんです。緩く長く続けられる範囲でみんな各々がやるしかないんだろうと。コトが起こってから急に「なに負けてんだアイツ!」って味方撃って責任押し付 ...
  • 04:22  RT @kumikokatase: [健康] "単純な話にはワナがある。そんな警戒感は、常に持ち続けるべきでしょう。"/ WEDGE Infinity:科学無視のトランス脂肪酸批判 思わぬ弊害が表面化−日本人への影響は?by 松永和紀 http://t.co/yZYTRXOi
  • 07:00  美麗高画質でカタツムリを堪能。ナレーション:林原めぐみ。 ♯NHK
  • 07:20  「二次創作」と「二次元」どっちも「二次」と略される時、時々意味を取り違えていたようだ。
  • 22:16  今更、例のドラえもん最終回同人誌に触れる機会があった。出来杉君はタイムパラドックスに気がついて観測者の立場をとっていたなんてしびれるじゃないの。
  • 22:19  そして、井上淳哉氏が、『DRA』についてtweetしていたことを知る。
  • 22:31  ナディア録画。「未来科学のカタマリなんだよ」ノーチラス号に喜ぶジャンとハンソンだが、グラタンが謎科学のカタマリでつらい。

Powered by twtr2src