Sun, Jun 03

  • 02:10  .@chico_love さんの「#hijitsuzai非実在 被虐待製造物を「ポルノ」とするのはおかしくないか?」をお気に入りにしました。 http://t.co/qZBKiFBa
  • 02:37  NHKのオウム再現ドラマが不快なのは、それが事実故か、ドラマになってるのが嫌なのか。
  • 06:52  せっかく背後に回り込んだのに、攻撃する前に声をかけるのって何なの。かっこいいいよね。 #nitiasa #seiya
  • 07:04  ベネッセは進研ゼミメソッドで就活・婚活市場に参入するといいと思います。
  • 08:08  怪人が暴れてるのに歩きながらケータイに夢中で気が付かない描写いいね。 #nitiasa
  • 08:20  今の人生が全て監視されていて、現実世界に生まれる前のテストをされているという妄想。そんなの麻疹みたいなものでしたよ。
  • 08:54  ! #nitiasa #precure
  • 08:59  アンニュエボ氏作監回だったんだ。良かったじゃないの。 #nitiasa #precure
  • 21:59  こういう映像を、放送できる程度に時間が過ぎたのだ。 #宇宙戦争
  • 22:13  あっ、これ宇宙で戦争しないのに。 #宇宙戦争

Powered by twtr2src