Tue, Jun 05

  • 05:48  あいかわらず、早期覚醒、なかなか体が動かないが、不安感は薄い。 6時前に起き上がることができれば、早起きでいいだろう。
  • 05:57  ニャル子さんが、興味深い展開だった様子。ドラゴンボールは、この機会に見なかったので、もう見ることはないのだろう。
  • 08:28  RT @amamako: 男のセックスは全てオナニーである、ということを誰か言ってましたが(言ってたよね?)、そのオナニーが自分の外部の他者に乗っ取られるっていうのは、まさに戦闘美少女の到達点なのではないだろうか。80年代から始まったオタクのセクシャリティ革命の到達点、そ ...
  • 08:30  RT @amamako: 冷静に考えると、自分の体乗っ取られてアレされるという今回のニャル子エピソードはすげえよな(まぁ多分、 次回フォローが入ると思うが……入るよね?)。何か、オトコノコもセクシャリティの根源にあるものを鷲掴みにされた感じで、下手にセックス描写とかされる ...
  • 09:55  桃太郎の桃が、海まで流れていって、鬼ヶ島で拾われていたら。
  • 09:57  RT @clow: ある男性の所持していたビデオが児童ポルノ扱いされ逮捕されたが、そのビデオに出演していた女優(30代)が直々に冤罪を証明したという事件があった。現実でさえこのような事が起こっているのに、描写されたものの年齢を認定できるとは到底思えない。 #hijitsuzai
  • 10:03  前RTは海外の事例ですが、日本でも井口昇監督のAVにも出演されていた幼い外見の女優さんの例があったようです。映像から、医師の判定でも未成年に違いないとの疑いで、メーカーと女優さんに事情聴取があったとのことです。
  • 16:27  @hoshino_lily はじめまして。出張先で見かけた古びた雑誌販売機、元・エロ本自販機の写真を撮ったのを思い出しました。http://t.co/m9pAfn0r こういう機械は健気な感じがして萌えます。  [in reply to hoshino_lily]
  • 16:28  RT @hoshino_lily: 中学校のときサッカー部の部室のロッカーにみっちり保管されていた歴代サッカー部員収集のお宝エロ雑誌がある日すべて盗まれて空っぽになっててサッカー部男子がしぬほど怒り狂ってた事件を思い出してノスタルジー
  • 22:34  RT @SciCafeShizuoka: 覚えておきたい、ニセ科学リスト - 妄想科學日報 (2007-11-28) http://t.co/tzXN4OjL「予備知識のない状態でニセ科学を見分けるのは難しい」という指摘があったので、予め警戒しておくべきニセ科学をリストア ...
  • 22:37  RT @fujimon00: 「現代マンガ図書館館長、内記稔夫氏の訃報とその功績」をトゥギャりました。 http://t.co/5HB9QbA3
  • 22:51  RT @matsmomushi: うぐいすリボン講演会にジェンダー論の女性研究者の参加が多く、「ずっと性表現規制の動きを警戒していて、何か抵抗のアクションを起こしたかった、今後ぜひ協力していきたい」と言っておられたそうなので、(続く…)#hijitsuzai
  • 22:51  RT @matsmomushi: (…続き)表現規制に関しては、フェミニズムジェンダー学を一枚岩としてとらえた安易な批判は止めるべきだと思った。 #hijitsuzai

Powered by twtr2src