Wed, Jun 06

  • 04:56  二度寝15分。
  • 05:43  ニャル子さん。TSモノとして、このハス太とのパターンは、想像したことなかったな。
  • 05:48  ニャル子さん」のハス太とか、シュタゲのルカ子的なキャラに対して、主人公男性側の性別が変わるパターンは、考えたことなかったか。興味深い。
  • 05:54  クトゥルフRPGニャル子さん再現。
  • 06:02  いつもうわのそら。
  • 07:24  @a_kakeru24 うだつ感ちゃんとの付き合いも長いので、ふと擬人化したら、ほぼ完璧に理想のキャラクターでした。  [in reply to a_kakeru24]
  • 07:39  ADHDというものを知ったのは救いだったけれど、「ADHDだから、こんな時はこうやっちゃうんだよな」と、悪いパターンに引っ張られることあると思う。わかるのならやめられるはず、と考えると不安で足が震えてきた。何かを支えに立っていられれば。
  • 23:41  RT @MyoyoShinnyo: 「火星年代記」収録の「第二のアッシャー邸」は、世の中に良くない影響を与えるとしてファンタジーや怪奇ものの小説が弾圧・発禁にされた世界を舞台に、ポオのアッシャー邸を再現して、そこで怪奇・幻想的な手段で弾圧派の良識者たちを血祭りに上げていくという話

Powered by twtr2src