Thu, Jun 07

  • 00:17  文化庁国際共同製作支援作品「BLOOD-C」舞台となる東京は、厳格な青少年保護条例が可決され、未成年者への規制・制限が敷かれているという設定ですよ。 #hijitsuzai
  • 00:27  @beniuo そうでしたか。ちょっと歪になっても、メッセージとして付け加えたのでしょうかね。  [in reply to beniuo]
  • 00:31  『グスコープドリの伝記』は楽しみ。猫と農村とスチームパンクhttp://t.co/lnqRHDYC
  • 00:54  呪みちる「押入れのウーリー」読みたい。見つけた時に入手しとけばよかった。あ、ここで読めるのか。http://t.co/toHRqvdW
  • 00:59  犬木加奈子ホラーを読みたい気分の深夜。
  • 01:10  ちょっと寝そびれた。何時間寝ていけるかな。
  • 04:29  RT @shh7: あなたの場合、欲が無いんじゃなくて、「めんどくさい」という底抜けに強烈な欲望に支配されているだけ。
  • 06:20  タスクを書きだすというだけのタスクが、なんでこんなにつらいんだ。現実と向き合いたくないのか。
  • 06:22  せっかく目が醒めたのに、朝ごはんを食べるとまた眠くなるという問題。質を見直す。
  • 07:56  初めて自分のtweetが転載されてまわってきた。こういうのも案外面白味があるな。ミームになって帰ってきた感じもする。
  • 08:05  可愛い「twitter」のクジラ。ちなみに鯨肉で舌の部位を「さえずり」と呼びます。
  • 20:41  RT @himagine_no9: 君たちは忘れたのか。都条例に反対して一度は継続審議に追い込んだのは、ルールメイキングへの参画だったということを。現に規定の一部は変わったじゃないか。今回も同じなのだよ。(規制ではないけど。)
  • 21:24  RT @MyoyoShinnyo: 中国のポピュラーな昔話「白蛇伝」の映画。これを「キレイ!カワイイ!結婚したい!」と思う中国人の異種結婚好きは筋金入りだな… http://t.co/FipJaGD7

Powered by twtr2src