Fri, Jun 15

  • 07:02  すっきり眼が覚めて体が動く。セロトニン濃度上がってきたのか。以前の状態は、心がけで何とかなるものではなく、確かに治療が必要だったのだ。
  • 07:29  スピリチュアルでも自己啓発でもなく、SSRIが効いた。
  • 11:33  オウムは、「宗教の闇」なんかではなくて、「マスコミの闇」と、それを見る者の闇でもあったのだけれど。ずっと他人事なのか。
  • 11:43  RT @hiroujin: さて、ネットの消費者はこのまま黙ってるのかな?今後、集会や党派活動を開始して、自分達の権利の確保や回復に回らないと、自公に皆殺しにされるぞ。
  • 11:43  RT @minshu_kun: こんにちは。国会の大事なニュースは、すっかりオウムの高橋容疑者逮捕で吹っ飛んでしまいました。(;´_`;)
  • 11:44  RT @hideharus: とりあえず実況ツイートをまとめ/違法ダウンロード刑事罰導入を可決@衆議院文部科学委員会(2012/06/15) http://t.co/zL5cdR0a #知財ネタ #著作権
  • 11:50  陰謀論が頭をよぎるが、いつどんなタイミングで何が起きても、前後して常に何処かで重要な決定は行われているんじゃないか。
  • 12:49  RT @KowashiyaGEN: 高橋容疑者の逮捕は、原発再稼動と週末のギリシア議会選挙、フィッチによるスペインの銀行の格下げ、次の仮面ライダーのネタバレ及びマインちゃんの成長を隠すための陰謀よ。日本政府って本当にあなどれないわ。
  • 17:05  RT @dankanemitsu: 想像上の児童に実在児童と同等の権利を与えようとする方々に対して大変な冷水を掛けるニュースが入ってきた。個人的にも大変嬉しいニュース。詳細待て。
  • 17:18  RT @uranichi: というわけで明日16日朝8時45分からの『虹色ほたる〜永遠の夏休み〜』を新宿バルト9のシアター9というあそこで最大規模の429席あるスクリーンで見ることにして予約する。そんな巨大なスクリーンで見られる機会なんて金輪際ないだろうし。いやあって欲し ...
  • 17:51  RT @rap_: 「表現規制法案可決によって漫画業界が焼け野原同然になった台湾の話 http://t.co/9qowGqp4」をなんとなく読み返し中
  • 19:52  RT @mangaronsoh: 【速報】スウェーデン非実在青少年」裁判 スウェーデン最高裁が起訴自体を批判し無罪判決 http://t.co/Q34NhQTn @cyzo #cyzoさんから
  • 19:52  RT @akttt: ネット上の情報にアクセスして、その情報をモニタに表示してる場合、ほぼ確実にそのデータをパソコンにダウンロードしてから表示してるから。無断転載コンテンツを画面に表示してるだけで違法扱いになってしまう。
  • 19:58  RT @dankanemitsu: http://t.co/RlUbbCUB何度でも言おう。思想警察は実在児童を守れない。http://t.co/sq7m2qqCルンドストローム氏の事件は想像上の行為を実際の犯罪として扱う事が密告社会へと繋がるのをはっきりと物語っている。 ...

Powered by twtr2src