Sat, Jun 16

  • 05:29  RT @shinsuke2u: あ、富士山で思い出した。台湾総統府で「富士山ってずっと日本一の高さだったと思う?」と質問されて私「???」となっていたら「台湾が日本だった頃は台湾の玉山が日本一だったんだよ」って言われた。なんと!!
  • 06:23  サンマから出てくる赤い糸の名前を知った。
  • 06:55  先週諦めてたけど、今週も新宿バルト9で「虹色ほたる」上映だ。よかった!
  • 08:33  RT @otona_anime: 【オトナアニメ ブログ更新】『いまだから語れる70年代アニメ秘話〜テレビまんがの時代〜』の表紙は『タイガーマスク』! http://t.co/vyAo4br5 #otona_anime
  • 11:03  バルト9で『虹色ほたる』、すてきだったあ!今日一日、余韻に浸りそう。
  • 13:17  声優さんのCDアルバムで購入したのは、小桜さんだけだったかな。 #nhkfm #zanmai
  • 13:41  虹色ほたる』での過去世界は、あの世との境界にある記憶の世界とも解釈できそう。現代パートへの繋ぎとラストの展開が、なんか不思議な感じ。
  • 16:18  RT @kizury: 「アイドルの恋愛禁止」というと非人間的だけども、「処女であることを前提として特権を享受し、信者からお布施をもらう宗教的偶像の戒律違反」と考えればわからないこともない
  • 20:02  RT @satojumichi: 【虹色ほたる】バルト9で明日17日も朝8:50から上映ありますが、案内だとNo.5だから小さい箱かも。でも22日まで上映してるようです。東映の公式だとT・ジョイ大泉以外終わってるみたいになってますけど…。ほんとにもう…。 http://t ...
  • 20:27  RT @mirugi_jp: 日本で何かやってんのかな。急にTLにアニソンが現れた。

Powered by twtr2src