Wed, Jun 20

  • 05:38  振られたようだ。仕方ない。
  • 05:41  揚げ物と清涼飲料水を避けたたけで、容易に三キロぐらい減量。砂糖と油で一時的に不安感を押さえるのをやめる。
  • 06:02  キャンディキャンディと昭和ムーミン封印作品になってしまっているのは、本当に大きな損失だと思うよ。どちらも主題歌はよく知られているんだよね。
  • 21:20  某未読の本のネタバレを見てしまったが、なんのことだかよくわからないので、やっぱり読もう。
  • 21:23  RT @hancom_books: 【新刊】6月29日発売『ヒトはなぜ先延ばしをしてしまうのか』。実は古代エジプト人も先延ばしに悩まされていたそうです。遅延を意味するヒエログリフ(神聖文字)を少なくとも8種類使っていたとか。昔からひとは先延ばししていたんですね。http: ...

Powered by twtr2src