Thu, Jun 21

  • 04:19  二度寝してもこの眠気は拭えず、ぼんやりと朝を迎えるだけである。起きろ。
  • 04:28  あ、しまった。…30分寝逃げる。
  • 04:30  いや、もう寝逃げしないほうがいい時期か。 ちゃんと着替えて朝にする。 http://t.co/ipoTNW2V
  • 04:41  体重の記録を初めてから、4日間で1.5kgぐらい減ってるんだけど、そんなに脂肪が燃焼されるはずがない。何が減ってるんだ?
  • 04:58  順調に色々向上してる時期なのに、相変わらず逃げ出したい。
  • 05:00  できるようになるほどに、やるべきことが増えてくる。苦しい。このへんで止めたい。
  • 05:37  仕事の成果が出ても、減量が進んでいても不安。なんだこれ。喜べばいいのに。
  • 05:40  何かに取り掛かっても、他のことが気になってそちらに手を出して、その前にやっていたことを忘れてしまう。というのをずいぶん克服したんだけど、それでもまだやってしまう。
  • 05:44  久しぶりに、ざわざわと不安感に苛まれている。田舎にいれば、猫と散歩して紛らわすのに。呟きで言語化すると少し楽になってくるかな。
  • 05:46  道路を走る自動車の騒音が不快でたまらない。苦しい。楽しいことを考えたい。
  • 05:48  気がかりな、キにしておきたい情報をネットから得てるけど、これけっこう心労につながってるな。数日でも離れるのがいいのかも。
  • 05:53  震えながらでも、メールをひとつづつ確認しながら、順番に処理する。甘いもの食べてもいい。エネルギーが足りないぽい。まずバナナ。
  • 06:03  不安感をやわらげるために、板チョコ一枚とかポテチ一袋あけちゃうよりも、頓服にもらった薬を飲む方が健康リスク低いですね。
  • 06:09  食欲落ち気味の所に、揚げ物と菓子・清涼飲料水を避けていると、腹八分目で一日1400kcal程度だ。
  • 06:18  東京メトロ」の浸水対策CM動画がドット絵でとてもよいです。 http://t.co/yq64tLaC
  • 06:20  @LP_Tsu ありがとうございます。移動中の電車の中で、つい俯いてケータイの画面を凝視するのを控えれば、眼にも肩にも楽になるんですよね。  [in reply to LP_Tsu]

Powered by twtr2src