Sat, Jun 23

  • 01:01  twitterちょっと離れたら気持ちが楽だった。
  • 01:03  カルドセプト カードコレクション】ネクロマンサーのカードを引きました。https://t.co/XxNARjsT #3DS_Culdcept
  • 02:10  RT @syuzzy: なんだ俺か。 :暇人\(^o^)/速報 : うつの人は義務のようにメールをチェックし、動画を見ることが多く、複数のネット画面を頻繁に切り替える http://t.co/OFNJa5Tk
  • 06:46  ファミ通で「カルドセプト」の記事。ナジャランが、かねこしんや氏描き下ろしで登場することを知る。
  • 07:14  アニメで緑や青の髪というのは特に設定のない場合、ナチュラルな黒髪の意味なんだろうな。
  • 21:42  げんしけん」12巻。矢島さんが好きです。ああいうコイバナならある。あるんじゃないかな。あいかわらず班目くんが最萌えキャラである。
  • 21:46  先日電車の向かいの席で、「ぼくオタリーマン」を読んでいる女性がいましたよ。
  • 21:47  「壊し屋ゲン」は、数回に渡る長編エピソードのラストのが女性陣のウェディングドレス姿で勢揃いという、最終回のような流れでしたよ。
  • 21:52  健全な物欲が湧き上がる。みんなとカルドセプトやりたい。3DS欲しい。DSの十字キーガタガタで、せっかく「ケツイ」持ってるのに遊べないし。

Powered by twtr2src