Wed, Aug 01

  • 00:04  RT @karafuto1979: 視聴前に目にしたおおかみこども感想で特に印象的だったのは、マイノリティの生き方に着目した@Griauleさんと、「狼男はあの手だとコンドーム付けられないから避妊できないのは仕方ないんだ」と主張する@accumlaterさんですね
  • 00:10  薬持ってくるの忘れた。そろそろ飲まなくてもいい頃だったけど、こんな形で飲まないのは不安だな。
  • 00:19  「おおかみこども」の避妊問題ですが、形が違うので上手く着けられなかったのでしょう。いや、その必要もなく、望んだオメデタだと普通に思いましたが。
  • 00:21  RT @srpglove: 「『ファイアーエムブレム 覚醒』ではドラゴンもペガサスもOK、でも同性婚はできない」海外から批判 http://t.co/Mdknt3Zz タイトル見て「ええっ!?覚醒ってペガサス姦やドラゴン姦アリなの!?今すぐ3DSごと買わなきゃ!」って思っ ...
  • 00:23  RT @yo32ted: 明日はグスコーブドリの伝記がみたいのに退勤後やってるとこ存在しないみたいなので仕方なくムカデ人間2をみにいきます
  • 00:36  RT @noah_marugari: 本来は「ゴムなしのセックスは毒サソリとヤるのと同じだぞ」っていうことを伝えたエイズ予防のポスターなんだけど、こう、なんか、ときめくものがあるよね http://t.co/UGYZSrVT
  • 06:08  RT @kis: 今日から、100年前は大正です。昨日までの100年前は明治です。
  • 06:12  RT @animame_bot: クジャクのメスは、オスの飾り羽を大して気にしていない。
  • 06:54  パキシルは自分にはいい薬なのでネットで不評を読むのは「お前の彼女評判良くないな」とか言われるのはこんな気分かと思う。
  • 07:07  RT @nosaibaninko: アスペルガー症候群の被告人に対する懲役20年問題。今日、専門家にご意見をお伺いしたところ、「同障害と殺人、再犯はまったく関係がない、極論すれば『殺人犯は水虫だった。水虫は感染するので家族が同居を断り根本的治癒薬はまだないので長期隔離』と ...
  • 07:11  RT @shh7: デマの発信源をつきとめる方法。これは発信源の人をこらしめるためというよりは、デマ拡散の抑止力としてたくさんの人が知っておくべき内容だ。 http://t.co/O3KIBVhe
  • 07:19  やおいの日か。リアルで同性を性愛対象に感じたことは無いのだけれど、フィクションで、むむ!この関係性はズキンと来る!とは頻繁に思う。「龍騎」のタイガ東條とインペラー佐野なんか、そういう時に例に出す。
  • 07:20  やおいって言わなくなったものか。BLとはまたニュアンス違うんだけどね。
  • 07:25  日本をdisるなら「家畜人ヤプー」ぐらいやってみろと思うけど、あれはある意味日本大好きじゃないと読まないし描かないのかも。
  • 07:58  RT @karafuto1979: 私バットマンビギンズは初見なんだけど、ダークナイトが「リアルなヒーローもの」として評価された理由って一言でいえば「忍者が出てこないから」なんじゃ…
  • 20:03  RT @goomeeuhuhu: @urocoya パキシルLOVE。いつかは、減薬できるかも・・・、という期待は裏切られそうだから、仲良くしておかなくちゃって思いますね。
  • 20:17  RT @quzilax: ブログ更新しましたー。【クジラックスBLOG】「ロリ裁判と賢者の石」について http://t.co/TYYzhBRB
  • 20:19  稀にペン入れ前の状態で掲載されてしまう漫画があるけれど、プロ作家の完成途中の状態というのは、漫画化志望者には勉強になるチャンスなのでは。
  • 20:27  うーん、うーん、「おおかみこどもの雨と雪」の設定で、成人向け描写のある話しが読みたいよう。草平くんと雪が結ばれるのは大変そうだと思ったが、その様子を思い浮かべてみたら、いや、そんなの障害にはならない。
  • 20:28  「おおかみこども」のおかあさんは、若くして子育て一区切りついて、また勉強始めると思うよ。
  • 20:31  RT @tominobot: ここ数年「病気の人」が多くなったんじゃないか。 その代表選手としてクェスを描きました。 生きてるんだけど、本当にやるべきこと (アムロとシャアの間に割って入るとか) にかすりもしないで、自分の思いこみだけで暮している人が多すぎます。 若い人だ ...

Powered by twtr2src