Thu, Aug 02

  • 04:03  これが今日のフミンチ快眠コーディネート!見てニャ! 睡眠記録アプリ「ぐっすり〜ニャ」をApp Storeでゲット! http://t.co/54ptMemF #ぐっすりーニャ http://t.co/BNzUD5it
  • 06:45  RT @satojumichi: 【プリンセスチュチュ10周年記念祭「ヒミツノヨルノユメ」】告知ページオープンです。使用している画像は、伊藤郁子さんが保存していた、当時の原画から新たに起こしてます。 http://t.co/es5EIUDD #ptutu
  • 06:48  どうして性に関する事が、不道徳とされたり、からかいの対象になるのか、よくわからなくなってきた。なんでだっけ。
  • 06:54  ちゃんとできない。
  • 06:56  30分寝逃げ
  • 07:31  RT @uedaeb26: 『「ささやかな抵抗」――Jコミが奇跡の無検閲マンガアプリ「JComi Viewer+」を公開』 http://t.co/iMJWwUc0
  • 07:33  @a_kakeru24 普通の事ができるふりしてる  [in reply to a_kakeru24]
  • 07:38  林崎文博「ぼっちの人魚姫」ヒロインみたいなプロポーションのフィギュア、もっとないですかね。
  • 07:41  RT @Butch_Gen: 米国オタは、もちろん日本のアニメを愛好する自分たちを少数派と弁えてはいるが、マイノリティであることを惨めだなんて微塵も思ってない。誰もが自分の愛するものに確固たる自信を持ってるから、他の誰かが自分を否定してるだなんて考えもしない。防衛本能で刺 ...
  • 07:41  RT @Butch_Gen: 結局、日本では未だに、オタである自分を惨めな生き物だと思い込んでいる連中が大勢いるんだろう。で、同じオタでも幸せそうにしてる奴を見ると、「どうして俺の同類のくせに惨めったらしく俯いてねぇんだよ?」と攻撃性を剥き出しにする。ほんと悲しいわな。
  • 07:42  RT @k_sayaka: たとえば「◎◎さんは美人であることを鼻にかけてるよね」って発言を聞くと、その内容の是非以前に、「ああ、この人は自分をブスだと思ってて、劣等感があるんだな」と感じます。劣等感が無ければ、気付きもしない観点ですから。
  • 08:10  RT @sasakitoshinao: 良い書籍「昆虫食入門」には、牛や豚と比べると昆虫は極小なので、同じだけの肉を集めるのがたいへんと説明してあった。それを乗り越えれば昆虫食はありかも。/食糧危機で人類は肉の代わりに昆虫を食べることになる 20年後を食料未来学者が予測 ...
  • 12:09  RT @silver_fishes: あ、まさか“で、同じオタでも幸せそうにしてる奴を見ると、「どうして俺の同類のくせに惨めったらしく俯いてねぇんだよ?」と攻撃性を剥き出しにする。ほんと悲しいわな”の「幸せそうにしてる奴」って自分のことなのかな…。だとしたらちょっと…。
  • 12:12  RT @koji1986d: 北米の方のアニメファンが、イベントなんかにおいて良くも悪くもあっけらかんな感じに見えるのは確かに一定の真実?な気がするんだけど、4chan(アメ版ふたばちゃんねる的な所)とか見ると普通に煽りあってるしどうだろう。
  • 12:13  RT @sesuna: 人間の遺伝子、よく分析すると神様のぼやきとか書いてあるのではないか。「ここを消すとなぜか動かない」「おまじない」「あとで直す」「帰りたい」「こんな会社やめてやる」とかそんな感じの。
  • 15:22  RT @SUPER_32X: みんなドラクエ始めてるのか〜。そろそろ巨大堀井雄二が空中に現れて「クリアするまでログアウトできない仕様だ」と宣言している時間帯に違いない
  • 22:03  RT @iTatazm: エイリアンの地球ライフ おとなの高機能自閉症/アスペルガー症候群 http://t.co/fCw1sOWc
  • 22:16  RT @shh7: 家に帰る前にちょっとよって手帳を開けるカフェがあるといいな。そこで、家でやることを考えてから家に帰るのだ。スイッチがオフになる前に、やることを明確にして家に帰るのだ。そうすれば、家の魔力でスイッチが完全に切れる前に、ほんの少しでも行動的に過ごせるので
  • 22:22  RT @julie_twi: 「今の若者は『帰れ』と言えば本当に帰る、闘おうとしない」の旨のことを言われた。年寄りは、本当は帰ってほしくないのに帰れって言っちゃって、若者はそれを汲み取っていやです!帰りたくない!って言わなきゃいけないの。なんだその茶番。つきあってらんねー ...
  • 22:32  華麗なる食卓」カレーを作る話だと思って読んでいるとサイコホラーな描写が始まっていた。
  • 22:34  RT @tpndhk: 「こんにちは。私はアルバニアで開発されたコンピューターウィルスですが、私の国の技術はローテク過ぎて、あなたのパソコンに害を与えることができません。大変お手数ですが、何かファイルを一つ削除していただき、他のユーザー様に私を転送してください」 http ...
  • 22:42  口当たりの良いスピリチュアルなことを呟いてモテたい。
  • 22:43  ACTA共和国

Powered by twtr2src