Tue, Aug 07

  • 06:12  オリンピックに合わせて「バトルアスリーテス大運動会」が再評価されたりしないものか。
  • 06:21  事件の報道とか、真夏の太陽とか、世の中が怖い。鬱ツイ読んで共感して、ちょっと救われて今日を始めることができる。
  • 06:46  「PSすりーさん」新刊。IKa氏の絵柄による?ぃーたちゃん、3でぃーえすちゃん良い。とても良い。
  • 06:50  RT @rawota: 今日は1時からなでしこ中継で、「JUNK伊集院光深夜の馬鹿力」が、TBSラジオのみ放送なし。そこで裏送りされる大阪へラジオを聴く為だけに行く真のラジオ戦士が現れたという事実に目頭が熱くなったり茶柱が立ったり。今日の裏送りは分かっていた事だから、それ ...
  • 12:03  「僕の苗字をあげるから きみの人生をちょうだい」「それには及ばないわ」
  • 12:28  「僕の苗字をあげるから きみの人生をちょうだい」が、ファンタジー系BL作品の台詞だったら。
  • 12:50  RT @FinEmbTokyo: NHK BSプレミアムで、ムーミンのパペット・アニメーションが放送されます!明日の8月8日から31日まで、計20本放送。声の出演は、松たか子さんと段田安則さん。ほとんどが今回新しく放送されるものとのことなので、乞うご期待! http:// ...
  • 12:50  RT @k_kinono: クジラックス「ロリ裁判と賢者の石」読んだ。猪木の「こんなプロレスを続けていたら10年持つ選手生命が1年で終わってしまうかもしれない。」って言葉を思い出してしまった。
  • 19:41  歯医者予約、明日19:45。電話一本でこんな簡単に予約できるのに、先延ばしグセでここまできてしまった。メガネ新調した、ムダ毛処理した、次の病院の予約もしてある。次は歯を完全に治す。
  • 20:01  RT @shh7: いろんなコト考えちゃうタイプの人間は、どんな情報も優先順位付けられずに等しく時間をかけちゃうきらいがあるから、今、重要じゃないものは「これは暇のあるときに眺めよう」ってゆって一旦袋にいれておいて、ぶっちゃけその後は一生眺めなくてもいいわけですよ。重要じ ...
  • 20:28  永遠の命を得た悪役が、永遠の孤独に封じ込められるオチ。胸にしみる。
  • 20:29  RT @sukerut: ラジコの正規利用が無力だった時に、地方の電波を拾うとか、自分が移動するとかの、二の手三の手を打った人だけが番組聞けたとか、ラジオ的に熱くなる。
  • 20:57  石川賢版「餓狼伝説」は、後のKOFの展開を思うと、まんざらデタラメでもない。
  • 21:14  色々報道とか表現規制とか、気になってネットやtwitterを度々覗いちゃって、それに何か気の利いたコメントしようとか、心労ですよ。休もう。今はもっとムーミンとか猫のこと考えてよう。
  • 22:53  RT @yamanashirei: 少女が援助交際をすると「漫画やアニメのせいだ!」と言われ、少女が性行為に興味がなくなると「漫画やアニメのせいだ!」と言われる。むしろ、この国を動かしているのは漫画やアニメなんじゃないかと思えてきたw
  • 23:01  RT @Skipper_bfly: ところで、『遊星からの物体X ファーストコンタクト』はちょっとおかしな箇所が気になったものの、触手女が出てくるのでいい映画。

Powered by twtr2src