Wed, Aug 08

  • 06:42  頭の中がバラバラで、ぼんやりとつらい。インプットが多過ぎかな。何か読んでないと不安なのは脅迫的だ。移動中に何か読んだりTwitter覗くのを控えてみよう。
  • 07:00  今、時間と金銭的余裕があっても、コミケを楽しめる感じがしない。心身共に休養を取って力を蓄えること。エアコミケは楽しみ。
  • 07:12  薬飲んでないと、これよりさらに数段低い所から始まるのか。同年代で、もう十年近く、ほぼ引きこもってる親戚がいる。病気と認識して療養することを薦めるけど、なかなかうまくいかないんだな。
  • 07:24  ほどほどにエロいものは、リラックス効果がありますね。
  • 08:11  雑誌の付録とかの、ちょっとエッチなのを壁に貼ってみた。
  • 08:13  エスプレッソーダ飲んだ。自分の舌では、味の分析はできるけど、美味いのか不味いのか価値判断ができない。
  • 08:14  テレビ神奈川で、プリキュアが頑張ってるので、俺も頑張る。
  • 08:22  RT @huideyeren: 非常に有用なまとめ。 #hijitsuzai 「健全とは何か、性・暴力表現は不健全なメディアか、性差別を生むのか」をお気に入りにしました。 http://t.co/zWnMEhX8
  • 08:24  他のプリキュアと同時に存在しているオールスター映画での、プリキュアパレスの整合性は。
  • 08:26  不謹慎ネタに苦笑いできるのも心の余裕か。
  • 08:28  アラフォー男性が、出勤前にプリキュアの感想とかつぶやいていられる世の中を守って行きたいのです。
  • 18:49  RT @dempaantenna: いじめる集団の中には、“あの子を排除することは正しい、だってXXだから”といった「集団内正義感」や「被害者意識のようなもの」や高揚が発生している。だから「(悪の排除や団結を描いた作品)」に感動する傍ら、いじめもできる。残酷になれる。それ ...
  • 21:15  違う。『トーマの心臓』のアレは根性焼きとは断じて違う。
  • 23:54  発達障害の克服例集め出版…中部学院大の別府教授 : アラカルトニュース : yomiDr./ヨミドクター(読売新聞) http://t.co/agrrhEKV @yomidrさんから

Powered by twtr2src