Fri, Aug 17

  • 05:23  RT @Kawade_shobo: 「伊藤計劃×円城塔屍者の帝国』刊行までの経緯」をトゥギャりました。 http://t.co/czfTy8JU
  • 05:40  「おおかみこども」動員数伸びてるようですね。もしかして、良い意味でケータイ小説の読者層にも響く作品になったんじゃないかと思ってる。広い観客層にカップルが目立つとか、いわゆるリア充との遭遇ツイートとかの伝聞はあるが、裏付け取れるか。
  • 05:49  あんな立派な姿の狼がゴミ収集車で回収されてしまうのに違和感を拭えない。ニホンオオカミだったら、犬だと思われても仕方ないんだけど。でもそういうところに引っかかりがあっても映画とか楽しめる得な性格です。
  • 05:51  ニホンオオカミの画像を探してたら、ニホンオオカミクローン再生の研究を知る。http://t.co/N8hSGKDJ
  • 05:53  観た映画のこと繰り返し考えてる。コスパ高い。
  • 08:04  からだうごかねえ
  • 08:04  あまえてる
  • 08:10  とにかく動けば、気持ちはあとからついてくるか。動ける気持ちを待ってると、いつまでたっても動けない。
  • 09:18  RT @sukerut: 早川書房は、ふくやまさんの代表的な長編群を文庫でまとめたから偉い、と思うと同時に、『ふくやまけいこSF短編集』を文庫で編まなかったのは画竜点睛を欠きますよと思わざるを得ない。いまから出してくれてもいいよ。
  • 09:19  RT @SiTube: 話題のananコウビ特集で提唱されているまったりコウビ(目をみつめたり手を握ったり労りの言葉をかけたりするコウビ)、実はかなり好みだ。淫語とかより余程ツボだ。でもこれこそ誰にされるかで幸せにも苦痛にもなるんじゃないかと思った。
  • 21:17  RT @tibizu: 恩師が、反知性的な人たちが出てきた一因に、「知性を重んじる人たちが感情への手当を軽視してあろうことか知性がないことをあげつらって嘲笑したこと」を挙げてて、今Twitterを眺めてるとその意味がよくわかるよ。
  • 23:11  RT @dre_pass: ぐぬぬ...『東京ゴッドファーザーズ』復活上映なるか!? http://t.co/u3ZbK1ol
  • 23:16  RT @dailyportalz: [針尾の無線塔がやばすぎる] http://t.co/e4MSFPAP 突然にょきっと建つ3本のコンクリートの柱。そのすごさを説明するのに言葉はいらないので写真を見て欲しい、と。確かにすごい。脇にある民家と比べるとそのでかさが気持ちいい ...
  • 23:18  RT @aoki818: 「マイマイ新子と千年の魔法」の片渕須直監督の次回作はこうの史代さんの「この世界の片隅に」だって!すごい楽しみだ。すごく相性いいような気がするんですよ!
  • 23:31  こうの史代この世界の片隅に』が『マイマイ新子と千年の魔法』の片渕須直監督で映画化とは、噂で聞いていたけど、いよいよなのかな。ソワソワする。

Powered by twtr2src