Sun, Aug 19

  • 01:36  RT @bokusatchii: こうの史代この世界の片隅に』、片渕須直監督による劇場アニメーション化発表。関東にお住まいの方は、ラピュタ阿佐ヶ谷か、荻窪の是風(ぜふう)というお店に一杯呑みに寄っていただければ、ポスターをご覧頂けます。宜しくお願いします。 http:/ ...
  • 07:05  聖闘士は徒歩で何処にでも行ける。 #nitiasa
  • 08:12  KENGOさんマジかぐや姫 #nitiasa
  • 08:28  今回の急展開と説明台詞をぼんやりと視聴して、なんとなく了解してる、自分のこの特撮脳どうなってるんだ。 #nitiasa
  • 08:31  さて、おまちかねウルフルン回。田舎の一軒家で一人暮らす、みゆきのおばあちゃん、名前は「花」さんだったりしないかな。 #nitiasa #precure
  • 08:39  河童のクゥと夏休み」を観ましょう。 #nitiasa #precure
  • 08:47  ウルフルン、今日は飯食って帰れよ、な。
  • 08:59  RT @truetomb: そろそろ荒俣宏京極夏彦プリキュア小説書く準備運動はじめる頃合い
  • 09:04  RT @mad_yn: 今日の『プリキュア』にゲスト出演したお婆ちゃんの声、『母をたずねて三千里』のマルコや『ふしぎな島のフローネ』のフローネ役で有名な松尾佳子だったとは! モノクロアニメの頃から活動している超ベテランやぞ!
  • 09:07  さあ、出張の支度しなくては。良い盆休みだった。
  • 09:22  RT @sow_LIBRA11: たぶんみゆきのおばあちゃんはみんなで山の社に行っている間においなりさんをウルフルンさんのために縁側においておいて、ウルフさんひねくれながらもそれ食って、おばあちゃんは空になったお皿見て微笑むんだろうね。なんてことを想像する。 #precure
  • 12:35  RT @ymgsm: しかしフォーゼの最終回を、ダークネビュラに入った理事長にプレゼンターが「おまえ、木星太陽化の点火剤ね」「えー」、で進化した賢吾からライダー部に「そのうち木星の衛星を開拓しに来いよ。でもガニメデは当分立入禁止な」というメッセージが届く、と予想したSFフ ...
  • 13:22  RT @bisco2662: ムーカフェ前の広場にしょこたんいる!!!!
  • 13:25  RT @nittag: コミケに行って「みんな目を覚ませ! ぜんぶ架空のことなんだ……ウウウ……架空なんだ……」と叫んで泣き崩れる人に、近寄ってなぐさめようとする歴史ジャンルの人。
  • 13:42  みゆきのおばあちゃん、民話の国を救うプリキュアだったことを想像してる。
  • 14:28  RT @hiroerei: 片渕さんが「この世界の片隅で」を映像化するというのでめでたい。ミリオタ感覚だと超普通の兵器なのに原作読むと時限信管が邪悪過ぎて具合が悪くなる
  • 14:49  RT @mirai_list: 本の雑誌ダ・ヴィンチ」がさまざまな発達障害本を紹介 > 患者も本も急増中の「発達障害」 その理由(ダ・ヴィンチ) - Y!ニュース http://t.co/KOsST5Ae #ADHD #アスペルガー
  • 14:54  地元の学習塾講師を打診されてる。動けるように準備をしておきたい。
  • 17:00  RT @bokusatchii: 『この世界の片隅に』劇場アニメーション化、海外メディアでも取り上げられてます。 > 'To All The Corners Of The World' Manga Gets Anime Film http://t.co/YzLLBUGD ...
  • 17:28  RT @nanai_komusai: ザクはフットミサイルを撃つときマシンガンを構える。これはフットミサイルの照準がマシンガンに依存しているという描写だ。 http://t.co/aD18T0f8
  • 20:56  梅ちゃん先生」のナレーションが無くなったのは、「カクレンジャー」の第二部から講釈師がレギュラーはずれたようなものなのかね。
  • 21:14  RT @KenAkamatsu: 【成人向け】海明寺裕先生の『Volunteer Breeding 〜飼育奉仕』(全1巻)を公開しました -(株)Jコミの中の人 http://t.co/gIh3euO3 ★調教モノではあるが、SFとしても面白い #volunteer_Br ...
  • 21:17  あ、Jコミで長谷川裕一『堕天使童羅』も読めるのか。
  • 21:41  RT @sakura_osamu: サイコロを振る。5回続けて1の目が出たら、「次はもう1は出ないだろうな」と思う。しかし、次に1が出る確率は(サイコロが普通に作られていれば)それ以前と同じ1/6である。人間の心理は、このように数学的確率からずれて認知する「錯確率」がよく ...
  • 21:51  女性キャラを演じるアカウントを作るときは、誰かの写真を無断使用なんてしないで、メイクとウィッグで自画撮りアイコンしようと思います。

Powered by twtr2src