Mon, Aug 20

  • 04:56  苦しい
  • 05:14  痛ましい事件の被害者のTwitterと、それに関するコメントを見てしまう。『ロリ裁判と賢者の石』は現実。自分もあのなかのひとりだ。
  • 05:23  寝逃げするなら情報を遮断すること。Twitter覗いちゃいけない。
  • 06:27  MXで朝アニメを楽しんでた時のリズムを取り戻したい。
  • 08:10  SSRIは、頭に空いた穴を塞いで、気力が漏れていくのを防ぐ感じ。気力の充填は別に行わないといけない。
  • 08:15  横になってるといくらでも眠れる。
  • 09:19  RT @y_aki: 今年の10月でウゴウゴルーガ20周年なのか…
  • 19:11  RT @clarakeene: 銀座の東京五輪招致デモに50万人、というJOCの無茶な大本営発表を見て、日本のメダル獲得数も実は5個ぐらいなんじゃねーのかという気がしてきた。

Powered by twtr2src