Sat, Aug 25

  • 10:13  RT @ponderin5555: フェミニズムを学んだ哀れな男の末路は、永世中立で両性からつまんながられるやーつ。気を使ってるとグループの中で話すことなんかなくなっちゃう。そのくらい一般的な会話ってセクシャリティに溢れてるんですよ。
  • 10:24  RT @MyoyoShinnyo: あれ洗浄して修復しなおすんじゃなくてあのままにして、お婆さんが死んだときに奇跡を待つ。口の中からバラが飛び出すとか。で、その時、人々は初めて気付くのよ。「ああ、信仰心とは、技術のあるなしには関係が無いんだ。神はちゃんと見ているんだ」と。 ...
  • 10:32  「毒になるテクノロジー」(東洋経済新報社)。マルチタスクと躁うつの関係、ADHDとネット依存の関わりについて記述有り。後日、ちゃんと読もう。
  • 14:19  秋葉原で、たちあがれ日本の街頭演説ですか。

Powered by twtr2src