Tue, Aug 28

  • 00:12  RT @tinouye: 長野県のような元々昆虫を食べるのが一般的なエリアの学校で、実際に蚕を卵から育てて、食べるところまでやった例とかなかなかおもしろい。たしかに鶏や豚を飼って殺して食べるよりは、たしかに虫の方が感情移入しないってはあるかも、、、
  • 00:19  @muimui15 インしてロビーで知らない人と二言三言言葉を交わして、数カ所ロビー渡ってゲームせずにオフとかしてました。  [in reply to muimui15]
  • 00:28  RT @3rdReich_bot: 【1995年8月28日】ミヒャエル・エンデ死去。作家。「モモ」「はてしない物語」などを執筆。15歳の時、少年兵としてドイツ軍に召集されそうになるが逃亡。以後、反ナチス活動に身を投じたという。
  • 06:54  RT @tanakayutak: ポルノに感情移入する最中のジェンダー問題 http://t.co/RkhsZ3Wi
  • 07:06  家畜人ヤプー」の世界観における魔法少女とは。
  • 07:22  例えば創作物でひとクラス全員のプロフィールを設定する場合、誕生日を偏りなく配置しがちな現象の名前はあるのかな。意味なく同日にはしないよね。
  • 08:21  RT @onisci: 例のフレスコ画無断修復の婦人は一ついいことをしたかも知れなくて、これからは「情熱と善意と自分が正しく導かれているという完全な確信のもと、ひどいことになる」を「ボルハのフレスコ」と言えるようになることです。自分がそうなってないか、誰もが豊かなイメージ ...
  • 08:24  RT @hibari_to_sora: 多くの男性は異性愛主義だし、エロ漫画は当然、異性愛を前提にしているのだから「感情移入対象としてのジェンダー」が男性から見て「異性」になる…というのは、これ自体は決して不自然なことでも変態でもなんでもな.. http://t.co/6 ...
  • 08:25  RT @hibari_to_sora: 「感情移入対象としてのジェンダー」って「女性化願望」とはもちろん違うものだね。でも最も一般的な「感情移入対象としてのジェンダー」って「同性であるはずがない」それは一般的な意味での「異性」だよね。 http://t.co/wmTlJIRg
  • 20:51  RT @unamuhiduki: Q.38℃の水につかるとぬるいのに、38℃の気温の中にいると厚く感じるのはなぜか? A.皮膚温と外部の温度の差で暑さ・寒さを感じるから。 / “第43回入賞作品 中学校の部 文部科学大臣奨励賞” http://t.co/48IA0thF
  • 20:59  ニコ動でレイアース。作画が安定してなくて可愛い。
  • 21:28  RT @miyamo_7: ファンタジー世界ひとつ丸ごとが一人の人間の心象なので異世界の人間を招かないと根本的に刷新できないという設定はいろいろ示唆深いですねレイアース
  • 21:55  エロ引っ掛けなぞなぞに、全力で直球返答する遊び。
  • 21:57  RT @chichiyasu: 二口置換体(ディムロイド)思い出しちゃったバージェスドール好きはいねがー <頭部に生殖器を持つ新種の魚 (ナショナルジオグラフィック式日本語サイト) - Yahoo!ニュース http://t.co/WDBgZFw5
  • 22:27  アニメでは口に出さなかった「こんなのってないよ!」が、ノヴァになったんだっけな。 #レイアース

Powered by twtr2src