Mon, Aug 27

  • 00:20  RT @hiranokohta: 終戦が66年前だから、当時の軍人は最低でも今80過ぎなわけだから、たまに軍服で靖国にいる70くらいの爺さんは、コスプレイヤーなんだよなあ。 みつお
  • 07:48  AKBぷっちょの記事で、諸星大二郎の漫画「子供の王国」に触れられていて、にっこりする朝。ビジュアル的には、最後に出てくる悪質な子供可手術で無気味な姿になった男だよね。
  • 07:55  何をモチベーションに仕事行くのか思い出せないけど行く。
  • 07:58  「治った」状態をイメージできない。明るくハツラツと営業で成果を出せる自分なんて、そんな状態あったことない。
  • 22:50  RT @miyamo_7: 一挙放送を見ながら「わーおレイアースだーもう18年前かー懐かしすぎるー」と盛り上がっていたがその懐かしすぎる18年前のレイアースの後番組が名探偵コナンでいまだ現役だということを思って戦慄した
  • 23:44  RT @DDH_182_no2ri: BLについて調べててたら、アナルオナニーの事故が民族紛争にまで発展した事件「ジョルジェ・マルティノヴィッチ事件」http://t.co/mj06Xttk というのを知って震えが止まらない。
  • 23:58  MMORPGには社交性が必要。PSOですら、特定の人と待ち合わせて遊ぶのが億劫になっていった。

Powered by twtr2src