Tue, Sep 04

  • 06:48  RT @ryosuketono: 毎週1話ずつの長期にわたる再放送というのも、本放送鑑賞時の感覚を追体験できて面白いかも。:「鈴木先生テレビ東京で再放送決定!10/3より毎週水曜深夜3時05分から放送!
  • 06:55  RT @azuma_hideo: おー。 RT @takaokajunshi: @azuma_hideo 吾妻先生、私は、あれがフィクションでなければ、先生の『失踪日記』で先生に「コジキだ、コジキが本を拾った」「あ、これ俺が最近信じている人だ」(嘘)と言ったバカ学生です。 ...
  • 07:46  @yotsuba_uzume 切ないラストシーンからの、あの流れがまた。走馬灯を見るときは、ああいうのがいいなあ。  [in reply to yotsuba_uzume]
  • 08:03  未成年・学生にとって、妊娠がリスクだからという理由で性的関係を控えさせたり避妊をしっかりしろという観点。その理由から自慰や同性カップルを推奨するという考え方はありうるか。あるな。
  • 08:11  モーニング娘の『ステーシーズ』舞台、どうだったんだろ。思い出したのは昨夜の時をかける少女尾美としのり→映画ステーシー、という連想か。
  • 08:20  映画『漂流教室大林宣彦監督だった。なんでだったんだろう。

Powered by twtr2src