Wed, Sep 05

  • 06:36  元記事がラッシュ時での話ではないのは踏まえつつ。電車内でのベビーカーの扱いは 介助者付き車椅子に準じるというのが、すっきりした考えだと思った。ラッシュ時なら女性専用車両を利用か。ん?でもベビーカーを引くパパは女性専用車両に歓迎されない?
  • 07:42  RT @ni_no5: つーかね。女性の中には男の性欲の構造をよく分かっていないというか、何か外部的な刺激によって引き起こされるものだと勘違いしている人が多いんじゃないかな、って思った。
  • 07:55  RT @munnesu: 【ブログ更新】subbacultcha: セカンドレイプについて『ロリ裁判と賢者の石』 http://t.co/gy2zLsxQ - クジラックスさんの漫画が面白かったので、もう次の号出ちゃってますが今更感想を。
  • 08:15  「創作物で児童ポルノの撮影を描写しても、それは児童ポルノではない」のだけれど、順を追って説明しないと、詭弁のように思われてしまう。
  • 08:22  RT @ntomomatu: @urocoya 大林版時かけ最高ですね。ステーシーズの舞台も面白かったですよ。映画版を思い出していただいて感謝です。「STACY」販促映像 http://t.co/WnE2R122 http://t.co/evGGN6Dj
  • 22:23  カエルの為に鐘は鳴る』面白かったという記憶だけあって、内容ほとんど忘れてるので、配信されたのを喜んで遊ぶ。当時、大して情報がない時に、どうやってこれを手にしたのか覚えてないなあ。

Powered by twtr2src