Fri, Sep 07

  • 05:51  「みんな死ぬしかないじゃない!」 RT@urocoya オタクが犯罪者に堕ちる時に発生するエネルギーを回収するキュゥべえ「ボクと契約して魔法使いになってよ!」
  • 06:01  100Eね! をあつめて「脳のワンダーランド「UFO体験」が読み解く心の世界(ETVカルチャースペシャル)」の再放送を実現しよう! #Eテレ #etv #nhk_rerun #nhk http://t.co/bW8e3Drz
  • 06:18  人類は衰退しました』いいSFだなあ。原作読もう。ああいう可愛らしい姿の知性体と接触して翻弄されるのって『地球人のお荷物』からまださかのぼれるものはあるのかな?
  • 06:56  世界コスプレサミット2012の写真見てる。そういえばMS少女のコスプレって、見かけた覚えがなかったな。あのイベント最初は本当に小規模で失笑すらされていたのに、継続は力なりですね。
  • 07:36  週末にやりたいこと書きだしておかないと、また眠り続けて終わる。眠ることが必要な時期なのかもしれないけど。
  • 07:38  物体Xとか13金、いけにえとか、定番のホラー映画って、まだ観てないんだよな。漫画・小説ならホラー好きなんだけど、実は実写で見るのは怖がり。
  • 07:39  RT @kurokawa_sei1: こういうのを見ると、ヤラレタって思う。ちょっとしたことなんだけど、子ども喜ぶよなあ。 http://t.co/pyruFvEt
  • 07:40  前RT、これ甥っ子に造ってやる!
  • 07:44  ベビーカー論争に最終兵器が! http://t.co/dW58yh2Z
  • 22:35  家畜人ヤプー」の二次創作元、日本神話の道義的責任とは。 http://t.co/kXAXhLd2
  • 22:47  .@coralhowling さんのコメント「俺、「オナニーには絶対使わないでください」とパッケに大きく書かれたこんにゃく、食いたくないぞ。なんか気持ち悪い。」にいいね!しました。 http://t.co/PiboTHmO
  • 23:04  RT @Ryokansato: 手塚先生がジョーカー好きを、それも理由が「淫靡だから」と33年も前にカミングアウトしていた件について http://t.co/wWVvLn2A

Powered by twtr2src