Sat, Sep 15

  • 00:27  RT @Braindamage2009: 大変お待たせいたしまして、申し訳ありませんでした。ヤプー第1話、先ほど配信完了いたしました。どうぞお愉しみいただけますと幸いです。どうぞ宜しくお願いいたします! http://t.co/F0rZqR1h
  • 00:36  週刊ヤプーの友(創刊号) Weekly Friends of Yapoo #blomaga http://t.co/vU0RqPaY
  • 00:50  ラノベ版『家畜人ヤプー』始まった。う、うん。萌えがあって、ライトだ。
  • 00:59  ゴア描写を見たい気分になってDVDレンタルを覗いてみたが、やっぱり、うえーってなって帰ってきた。漫画や小説だと好みのそういう作品も少なくないんだけど。
  • 01:00  RT @No37304: ヤプージェンダーSFに含めていいのではないか
  • 01:06  家畜人ヤプー』は、雌ヤプーがほとんど描写されないのが、なんだか安心して読めてたんですよ。ラノベ版でさっそくニューマが雌なのは、戦国武将が女の子!みたいな萌え化なのか。
  • 11:43  三原ミユカズ『毒姫』は次回最終回かあ。掲載誌「ネムキ」は、元は「月刊ハロウィン」の増刊だったな。ハロウィン、初期はえらいゴア描写満載。伊藤潤二氏の登場に、すげえすげえと沸いたっけ。
  • 18:15  今回、次回とNHKナディア最高潮だな。
  • 18:32  RT @mittochi: コスプレイヤーさんに絡んでたあの人、何年か前に矯風会さんについて悪質なデマを流したのと同じ人ですね。「一部の作家(私と友人と都議さん)が矯風会と会ったせいで、矯風会から『作家も規制に納得してる』と吹聴されている」っていう非常に悪質なデマを書いた人。
  • 18:34  闇金ウシジマくんの絵柄の良肉氏とか想像してる。

Powered by twtr2src