Mon, Sep 24

  • 07:26  ミスタードリラーを、ちょっとだけうまくなる程度に没頭してしまった。
  • 08:04  RT @yapoobot: 《小決闘士箪笥(グラジャトーレット・チェスト/Gladiatoret chest)》引き出しの一つ一つに倭人の決闘士が住んでおり、主人の命令に応じて箪笥の上面にある試合場で戦う。様々な種の格闘技士が仕込まれている他、審判倭人も付属している。
  • 08:07  家畜人ヤプーの「小決闘士箪笥」って、これポケモンだ。持ち運び出来るケースに、ちっちゃいヤプーを複数住まわせて、ゲームとして決闘させるの。
  • 21:20  ガンダムAGE最終回のフリットおじいちゃんを見て、ドラゴンボールミスターサタンを思い出していた。ラストの銅像、盛大な除幕式じゃなくて、わりとひっそりと建てられたのかも思ったら、良いラストのような気がしてきた。
  • 21:30  右翼ちゃんと左翼ちゃん、どっちも可愛いなあ。
  • 22:15  ガンダムAGEの量産機も好き。いっこ買って飾っておこう。クランシェは変形時、銃はどうやって付け外ししてたっけ。ウィングガンダムのシールドも。00のフラッグは、変形時にちゃんと手で持ってたのが良い。
  • 22:33  海外のサイトでムーミン情報を探してた時に見つけた絵で、ルルーシュの背景にニョロニョロとモランが居るのがったけど、なんだったんだあれ。ちょっと待てそんなの本当にあったのか夢でも見てたんじゃ
  • 22:51  ムーミン谷のルルーシュhttp://t.co/xX8GwPBQ フィンランドイラストレーターvillasukka(毛糸の靴下)さんのページ。オリジナルの狐キャラとか風景画とか見入ってる。http://t.co/MBluds0k
  • 23:12  http://t.co/YfbIaqnG 写真・イラスト投稿サイトdeviantARTって今日はじめて知った。メンバーになっとこう。
  • 23:14  RT @nawokikarasawa: よろしくおねがいします〜。 RT @oomeshi: からまんブログ : 10/1からなをさんの読売新聞夕刊4コママンガ『オフィス ケン太』が始まるよ! http://t.co/1kN6sH5J
  • 23:19  どこからこんな発想になるんだ。 http://t.co/8yXXe7pX ニョロニョロルルーシュ
  • 23:29  右子左子の男性版があったら、右子の男性版ってどんなタイプになるのか。ちょっと想像が難しい。性差の非対称についてちょっと考えこんで、もう寝る。

Powered by twtr2src