Wed, Oct 03

  • 07:54  RT @hanacoppy: 新しく上小阿仁村に赴任する先生の著書をネットで少し読んでみたけど、こりゃこの先生、完全に自分の興味のために、この村の住民の「精神病理」を探りにいくための赴任って感じだなw 今までの人たちとは違うっぽいw http://t.co/FTx9Xdzd
  • 08:03  あの、医者が次々に辞めていってしまう村。不謹慎ながら、山のインスマスみたいな場所かしらと思っていた。
  • 08:12  「うまくできない、ちゃんとやれない」といった感情が、目覚めて最初のものだったりする朝も少なくない。しかし今朝は、過疎の村の診療所に志願する医師のニュースに清々しい気持ちにさせていただきました。

Powered by twtr2src