Wed, Oct 17

  • 05:56  RT @SiTube: 【介護】婆さんをお風呂に入れると水瀬伊織が褒めてくれたり、爺さんのオムツを交換するとガチャが回せるシステムを考案した。
  • 05:57  RT @hattorixxx: きゃりーぱみゅぱみゅがジュニアアイドル出身だとわかってから「うまくいった方のブラッドハーレーの馬車」というあだ名が脳裏に浮かんでは消える。
  • 22:08  ヱヴァQのピアノ予告、あれシンジくんとカヲル君の連弾だったってわけか。いいねいいね。
  • 22:21  漫画アクションで『鈴木先生』クラスの同窓会!この視点には共感を覚える。湯浅ヒトシ氏の連載始まってた。福満氏の描く妻はいつも可愛い。妻萌え。
  • 22:25  まどマギ劇場版、映画らしくするには、どう編集すればよかっただろうね。自分だったら、10話の部分をふくらませたのを前半にしちゃうとか思いつく。
  • 22:26  ディケイドみたいに世界を渡って、魔女っ子の世界を破壊していく「まどか☆マギカ
  • 22:36  楽しいムーミン一家』のシリーズ序盤に、ムーミンコミックを元にした火星人の話があることを思い出し、なんだこれ、トーベ・ヤンソンの厳しい監修のもとで、これがありだったんだ。火星探査機らしいものまで宇宙に描かれてる。
  • 22:39  RT @Skipper_bfly: この勢いでトンボ鉛筆とマミさんのコラボが実現しかねない。
  • 22:46  日本ではディズニーの厳しさが都市伝説的に語られる事が多いけど、海外のイラスト投稿サイト等ではファンアートとして普通に描かれてるんですよね。http://t.co/tPrBagkt
  • 22:50  かっこいいセーラーディズニーhttp://t.co/CoqK7tYL 
  • 22:53  ディズニーの日本未公開作品、ドナルドダック「総統の顔」なんかも、長らく動画サイトで放置されてるんだよね…、どうなってるんだ、あれは。
  • 23:00  もっとヤプーの感想を読みたいんだけど、まだあまり見かけないな。興味本位で読んでみたけどドン引きという読者層は想像できる。
  • 23:11  これも海外のディズニーファンアートから。男性キャラに対してこういう視点が全くなかったので、もう新鮮。 http://t.co/XTqz7L2x
  • 23:12  @nyankokanashiro おきにいりなんです♪  [in reply to nyankokanashiro]
  • 23:21  沼正三家畜人ヤプー』には、ディズニー風の絵もふさわしい気がしてきた。文脈的にも合っている。太田出版版中巻のカバー絵には、あの鼠っぽいデザインの玩具が描かれてる。もう一本マリオ風のも。
  • 23:31  RT @pippy404tgs: TVアニメ『楽しいムーミン一家』がBlu-ray化、劇場版「ムーミン谷の彗星」DVD付 - amass http://t.co/ErQD9Www @amass_jpさんから
  • 23:34  RT @yucamee: @mirai_list 職場でも、躁と鬱の時に薬を使い分けて飲んだりすることもあります。ここまでコントロールして働くの!?って思っちゃうときもありますけど、こうするしか仕方ないから。どうしてもだめなときは辞める前にいったん休めばいいんです。と、自 ...

Powered by twtr2src