Tue, Oct 16

  • 05:52  RT @arudebido: 紙コップでハッピーロボ作ってみた http://t.co/TW18exQG
  • 06:20  RT @neet_12345: 「マミは豆腐メンタル」という書き込みに対して突如として沸き上がった「魔法少女が魔女になる存在だとわかった途端に正確に状況を認識し先まで共闘していた仲間を泣きながら正確に弱点を射抜き撃ち殺すやつの何処が豆腐メンタルじゃ」という怒り
  • 07:56  新聞配達の音に気がつかない程度によく眠れている。
  • 08:03  楽しいムーミン一家』のちょっとホラーな雰囲気のエピソードは、これ人間が体験したら確実にSAN値が蝕まれるレベル。
  • 18:50  フジテレビでも、先月「めざましテレビ」で乙女ゲーを扱ったときは、恋愛小説の延長なのかな?楽しそうですね、なんていうニュアンスだったと思ったけどな。
  • 23:44  RT @UZ10: ラノベ家畜人ヤプーもアプリで読めるようにならないかな。なんせ猥褻なものは一切排除したきれいで、とてもよいラノベですから(笑) http://t.co/1IhvWSZx

Powered by twtr2src