Mon, Oct 22

  • 08:56  RT @TOYCUT: メガネフェチみたいなことを、知的興奮だと思っている。
  • 09:02  食玩フィギュアぐらいのサイズのものしか買ったこと無いんだけど、今秋葉原なんかに大量にある、ゲーセン商品のマミさんは、これは部屋に置いてみようかなあ…。
  • 09:12  安価な居酒屋で、店員に横柄な態度を取る人が怖い。高い店だとかしこまってるんだろうな。
  • 13:30  RT @gishigaku: モリアティ教授の「帝国」は英本土と大陸にまたがっていたわけだから、考えてみると教授亡き後、その後継者になったと思われる人物の第一候補はアルセーヌ・ルパン氏だな。
  • 17:49  劇場版まどマギエンディング「ひかりふる」を鼻歌してると、時をかける少女、桃栗三年の歌のセリフ部分のメロディが混じってくる。
  • 20:36  RT @NHK_PR: あんまりおもしろくなかった。 RT @berulen: . @NHK_PR 今日のクロ現について一言いただきたいw
  • 20:36  RT @yukisiro_nanoka: 今日のクローズアップ現代は80,690ツイート、140,014フォロー、490,540フォロワーの@NHK_PRの存在を失念していて面白かったです
  • 20:39  RT @VNabokov_b: 私は悟ったのだ、この世の幸福とは観察すること、スパイすること、監視すること、自己と他者を穿鑿することであり、大きな、いくらかガラス玉に似た、少し充血した、まばたきをせぬ目と化してしまうことなのだと。誓って言うが、それこそが幸福というものなの ...
  • 20:40  RT @NHK_PR: クロ現の感想、まじめに書いておきます。SNS依存(コミュニケーション依存)と呼ばれているものと、アルコールやタバコ、賭博への依存などとの違いを知りたかったし、対症療法ではなく本質的な解決方法について、もっと突っ込んで見せて欲しかったなあと思いました ...
  • 20:42  RT @tanakayutak: まどマギ上陸にフランス熱狂、SNSやブログには賞賛と感謝の声が続々。 | http://t.co/QXXJV9Qg http://t.co/pd8CWub1まどかマギカ
  • 20:55  劇場版まどマギを観に行くというのは、新作を早く見たいと言うよりも、プリキュアオールナイト上映会のようなイベント気分でしたよ。
  • 21:06  RT @yagi_nagaharu: 家畜人ヤプーの未来技術みたいだお http://t.co/w2DUVmow
  • 21:08  RT @moomin_jp: 長いブランク申し訳ありませんでした。講談社文庫フェアが始まってます。対象の文庫2冊以上の購入で、とっても出来の良いムーミンたちのフィギュア付きスタンプを書店でゲットできる企画ですが、スタンプが無くなれば終了します。こちらからご確認ください。h ...
  • 21:41  まどマギと、ブラッドハーレーの馬車と、AKBが混じり合っている。
  • 21:43  ニコ生、岡田斗司夫の「まどか☆マギカ劇場版」。SF寄りの話で良いな。 #FREEex #nicoron http://t.co/8waIMXzh
  • 21:45  まどマギから「ルミナス」繋がりで、イーガンSF的世界との接続。

Powered by twtr2src