Wed, Oct 24

  • 05:47  RT @yapoo_official: 有害なものを排除するとはこういうことだ。(氏賀Y太
  • 06:04  RT @omaenoteki: 滝本竜彦綾波忘却計画」  http://t.co/2r3KJS9U
  • 06:05  RT @nagat_o: @omaenoteki  「お前に何がわかるんだ、このやろー!」と滝本が言った瞬間テレビの前で引きつけを起こしたくなるくらい同意しましたね
  • 08:27  TV版『エヴァンゲリオン』の記憶は、VHSビデオテープの思い出とセットになってる。
  • 08:32  ヤプー公式が機械的になのか、某事件に関連してヤプーという言葉が使われたtweetをRTしてた。『家畜人ヤプー』っていうのは、そういう陰惨な現実とは結び付けたくないなって、改めて思う朝。
  • 08:39  男性が自分自身の快適さのために体毛をケアする事について。人目を気にしたり、見えない場所でさえ、剃るのはどうなのかと躊躇する。自分の体をどうしたいのかだって、なかなか自由にできないものですね。
  • 08:42  とうとう食玩より大きいフィギュアを購入してしまった。SQフィギュアの巴マミ。ふくよかキャラとしてネタにされるけど、こうして立体にしてみると、やっぱり細いアニメプロポーションですよ。
  • 19:39  三省堂書店スタッフによる「ジョジョ」フリーペーパー配布中。有楽町店にて入手。みっしりと24ページもある。
  • 22:20  RT @ryosuketono: 映画「鈴木先生」本予告、見所満載ですが、原作ファンの方は是非選挙ポスターのシーンは一時停止してじっくり観て下さいw再現とアレンジの具合が最高です!http://t.co/UplJxdm7
  • 22:28  うーん、脛毛処理したら、夏に半ズボンで外出してもいいだろうか。サンダル履きのために、くるぶしあたり、足の甲、足指を剃るのは快適。

Powered by twtr2src