Thu, Oct 25

  • 06:46  環境・状況が変わったわけではないのに、眠りが深いし憂鬱感も少ない。薬が効いてるんだろう、心がけだけなら潰れてた。
  • 07:11  ある程度、起きていてやるべき・やりたいことを切り捨てて睡眠時間とってる。6時間以上続けて眠れるようになったあたりから、意欲・記憶力が向上してきてる。
  • 07:12  それでもまだぼんやりしてるっぽい。
  • 07:13  日記が続いたことって無かったけど、twitterは、日記としても機能してる。1年前の状況を読み返すことができて、なかなか良い。
  • 07:50  女性がメイクで化けるのを揶揄するのってなんでしょうね。美少女フィギュアだって、塗装の良し悪しを重視するでしょう?
  • 07:53  .@baked_pudding さんの「朝日出版社朝日新聞出版ではありません」をお気に入りにしました。 http://t.co/QooyRyfg
  • 08:23  官能小説書いてみる。まっさらな童貞だった頃に妄想全開なのを書けてたけど、今ならどうだろう。
  • 08:27  中学生の頃に読んだエロありのアイドル写真誌だったかな?Hな体験の投稿コーナーがあったんだけど、性交渉の体験よりも、こんな自慰をしたという話の割合が多くて面白かった記憶がある。
  • 08:29  伊集院光深夜の馬鹿力、性のコーナー、とてもいいですよね。セックスばかりが性じゃないんですよね。
  • 08:29  RT @tominobot: 11、12歳ぐらいまでにあなたが好きだったものにこだわれ。
  • 08:31  出勤直前にこの一連のつぶやきは逃避気味だが、まあ、続きをもやもや考えるのを楽しみにしておく。
  • 20:00  RT @VNabokov_b: 人々が自分たちの娘にロリータとはもう名付けないらしいという奇妙な事実に対して、私にはおそらく責任がある。1956年以降、その名前をもつ若い雌のプードルのことなら耳にしたが、人間では聞いたことがない。─ "Strong Opinions"
  • 21:32  RT @XiaoTao_jp: 今日の最大の発表は「バルーンファイトの魚は常に左右に動いていて、近くにプレイヤーがいると出てくる」 #NintendoDirectJP
  • 21:48  エヴァ第二話次回予告、「新たな生活を状況に流されるまま送るシンジに友人がうまれはずもなかった」って非道い。
  • 22:05  @mittochi  確か筒井康隆氏が言い始めた「士農工商SF作家」を踏まえてのネームだったんでしょうね。  [in reply to mittochi]
  • 22:10  RT @raf00: コンビニのエロ本が熟女とギャルばっかりなのは、「コンビニでエロ本を買う」という層がもはや「ネット使わないおっさん」と「ネット使い方わからないヤンキー」しかいなくなっていることに起因します。コンビニで単行本エロ漫画充実してるのは「ヤンキーってば意外とエ ...
  • 22:16  RT @mittochi: 同和問題で忘れられないのは、80年代の花ととゆめで川原泉先生が「士農工商漫画家」ってネームを書いたら次の号に謝罪広告が載ったこと。覚えてる人いる?
  • 22:23  部落問題の授業はあったけど、自分の故郷では、本来の「集落」の意味で「部落」という言葉を使ってるんですよね。みんな◯◯部落出身なわけで、その「ブラク」って何のこと?ってよくわかんなかったのを先生はわかってたのかな?
  • 22:25  RT @butfilp: Kindleストア 無料本。夢野久作155点。『ドグラ・マグラ』のファイルサイズは926 KB。脳髄を破壊するあの傑作が無料!(青空文庫にも前からあったけど(^^)) http://t.co/J1QqXmbe http://t.co/EWKsbLKW
  • 22:27  RT @junpei_km: あるある。自分も部落=集落だと思ってたのでいっとき謎だったし、理由わかってもなんだそりゃだった。
  • 22:42  バスの中で、小学校制服の賢そうな坊ちゃんおじょうちゃんが、並んで座って青い鳥文庫を読んでいたよ。微笑ましい光景。タイトルは「宮本武蔵は名探偵!!」だった。http://t.co/u9FVqREs なにそれ面白そう。

Powered by twtr2src