Tue, Oct 30

  • 01:49  RT @kumi_kaoru: フロッピーディスクは衰退しました http://t.co/0jtYLDbr
  • 06:03  RT @itou_hiro: 演歌とか、だいたい男女の恨み言がテーマに見えるけど、たぶんアレってただの『レギュレーション』なんだろうね。たとえばエロゲって『エロス』だの『ラブコメ』だの『バトル』だのはただのレギュレーションで、ホントに言いたい事は別じゃない。それと同じ感じで。
  • 06:08  RT @yas_kawamura: ルパン音頭さえなかったら、意識低い人達もあの映画の素晴らしさが分かるというのに・・・・・・。クッ・・・・・・
  • 06:21  RT @SagamiNoriaki: 戦場でもっとも人の血を吸った得物はスコップだ…という風な半端な薀蓄を書き込んでたらたちまちのうちに訂正ツイートとともによってたかって「正しいこと」をみんな親切に教えてくれるから、怖がらずに適当なことをいってみよう!そして教えてくれた人 ...
  • 06:33  RT @nakakzs: 1992年の今日、メガドライブの「クライング 亜生命戦争」が発売されました。メーカー:セガ 価格:6800円 #メガドライブ #ゲー誕 http://t.co/ekOUBjKs
  • 06:39  ニコニコで観た先週分の『紅三四郎』が驚くほど面白かったので、朝アニメに選ぶ。http://t.co/hQjCbHJ0 アバン→オープニングの構成が効果的でかっこいい。
  • 06:56  上北ふたごつながりで、タツノコプロプリキュアを想像してる。
  • 07:33  消防団の旅行で、カラオケマシンの機能でアニソン縛りのイントロクイズやって一人勝ちした時の空気を思い出してる。今ならもうちょっと加減できるのに。
  • 07:35  もう一日休めないかと10分ぐらい考えたけど、仕事行きます。
  • 07:36  RT @tyokorata: 魔法少女は、今まで殺してきた魔女が魔法少女の成れの果てという事実を知って、まどかはそれを魔獣に押し付けたけど、私としてはエリア88の人殺しの傭兵みたいに覚悟完了して自己完結している魔女システムのほうがいいなー
  • 21:30  RT @kkuboi: 自分の出来なさを知って、そこに絶望しないのが大切よな。

Powered by twtr2src