Wed, May 18

  • 06:18  コンビニでゾーニングされてるエッチ漫画誌を買ってみる。「ドキッ!」の田中ユタカ氏の作品が素敵でした。つい、プライベートな思い出をつぶやいてしまいそうなところでした。#hijitsuzai
  • 06:20  明確な性交描写のある作品類は、こうして売り場を分けられていることは、よく知ってもらいたいところ。しかし、「スピリッツ」や「アニマル」といった一般青年誌で眉をひそめる方々には、どう理解してもらうのがいいんだろう。#hijitsuzai
  • 06:21  Hマンガ誌には大抵、あんまりエッチじゃない四コマ作品の枠があるものだと、なんとなく思ってたけど、そうでもないのかな。今はそういうのは4コマ誌に吸収されたのだろうか。「きっず・とれいん」好きだった。「ぱら☆いぞ」も楽しみです。
  • 06:23  10年以上前に、成人漫画誌を読んで面白いと思っていた要素や雰囲気の多くが、今は4コマ誌の方に分離吸収されてる感じ。本当にこのジャンルに疎くなっていた。確実に、コンビニで手に取りにくくなったんだと思う。#hijitsuzai
  • 06:24  タグ付けてつぶやき直した。「非実在」という言葉は印象的で、しばらくの間ヘンリー・ダーガーの作品名を「非実在の王国で」と、間違えて脳内に上書きしてしまったぐらい。
  • 06:27  あ、そうかー「手塚治虫の」ってタイトルに付けないと、幸福の科学のアニメだと誤解されかねないものね。

Powered by twtr2src