Fri, May 20

  • 04:54  自分の欠点の原因を、幼少児の育てられ方のせいに一旦なすりつけて、ちょっと気持ちを楽にする。それで気が済んだら、もう大人なんだから自分で育て治せるんだと言い聞かせてる。祖父祖母からの過干渉から解放されたんだから、もうなりたい自分になれるよな。
  • 05:02  ラブプラス」を、あえて中古で購入し、過去のある女性設定でプレイすることは可能なのか。演歌で歌われる「ワケあり女性萌え」は興味深い。
  • 06:58  はれぶた初期のサブタイトルは、頭に焼き付いてるなあ。
  • 07:53  日の丸にも皇室にも敬意を示す。それゆえに「これを掲げる俺に従え」という態度が見え隠れする人がいると、不敬な輩だなあと困惑する。わたしも、あなたと共に日の丸を誇らしく見上げるけれど、あなたを敬ういわれはないんですよ。
  • 21:10  RT @Skipper_bfly: 人間に和名を付けるとしたら、「ムネコブオナシザル」とかじゃないか。♀の乳房が特に意味もなく肥大化する霊長類は他にはいない。テングザルやヘラジカやクワガタムシ的な意味で。これらの和名は♂の肥大化した器官に由来する。

Powered by twtr2src