Mon, May 23

  • 05:14  オタク層の世代が広がるに連れて、オタク内にカーストを作ろうとする人もいるな。オタクはバラモンではなく、サモンではないのか。
  • 05:15  RT @y_arim: 【意味がわかると怖い文】「よく、わかりません」ウッソは頭を抱えた。「母さんです」
  • 05:43  オタクになることを、出家に例えたこともありました。と、書こうとして検索したら、蛭児神建氏の「出家日記」が。
  • 05:57  そういえば、「ムー」読んでた中学生の頃、オカルトや占いに詳しくて一瞬モテてた!
  • 09:27  RT @pinoko_bot: そえに大人になると男の人は お腹が出たりすゆのよさ 絶対に先生! 太ったや許ちまちぇん!・・・お婿さんに ちてあげまちぇんよ

Powered by twtr2src