Wed, May 25

  • 05:06  酒のんで目覚めが良かったのは、あれはたまたまか。今朝は、格別悪くもないが、期待した感じではない。やはり、飲まないほうが無難だな。
  • 05:11  あー、また夢見た記憶がある。両親が、俺をまだ童貞だと思って心配する夢だった。
  • 05:15  処女厨という言葉があるが、BLにおいて未経験キャラを神聖視するような感覚はあるんだろうか。
  • 05:31  げんしけん」最萌キャラは依然として斑目。あと矢島好きだ。荻上が、十分描けてるじゃないですかって言ったのは、ちゃんとポーズ付けたものを描いていることに対してかな。
  • 05:36  まだやりたいことがあるのに眠ってしまう。夢の中でもそうだった。
  • 05:37  ああ、それにしても部屋が片付いて快適だ。いつでも荷物まとめて逃げていけるぞ!
  • 06:10  わかった、俺が必要としているのはメイドカフェじゃなくて、漫研カフェだ。高校、大学の漫研の雰囲気を再現したカフェ。あるいは今のような個室のまんが喫茶じゃなくてもっとオープンな雰囲気の場所。
  • 06:16  腐女子力を上げても、「モテる」に繋がらないからでしょうか。 @y_arim やべー、「モテる腐女子力を磨くための4つの心得」かなり難しいぞ。おれにはよう思いつかん。
  • 06:27  海底少年マリン」水中で強力な推進力を生み出す脚部の動力を、地上で障害物の破壊やジャンプに、ちゃんと使ってる。この設定の安定感。
  • 06:33  はれぶたは、開始5分でストーリーを見失う。
  • 06:35  MXの「海底少年マリン」、俺しかtweetしてない。独占か!独り占めか!ぼっちか!!
  • 08:02  この程度の予期不安があっても、充分爽やかな朝。

Powered by twtr2src