Fri, Aug 03

  • 07:05  腐男子よりも「腐兄」と呼ぶ方が好みだな。野火ノビタさんの、遊白やエヴァ本求めてコミケに行ってた。
  • 08:12  「おおかみこども」は、花さんが立派すぎて、田舎に移り住むとあっという間に生きる力に満ちる。あの田舎というのは「千と千尋」の湯屋みたいなファンタジー空間なのだな。そのわりにリアルっぽく描かれてしまうので戸惑う。
  • 08:22  「おおかみこども」前半、都会での子育ての様子は、塚本晋也COCCOの「KOTOKO」も思わせる。そうすると、こどもが狼って、何かの暗喩か妄想かとも考えちゃう。花さん、再婚じゃなくていいから、うちの田舎で一緒に育てませんか?
  • 08:40  RT @vc10_1101: 昨晩内村選手の腋毛が気になりすぎて代わりに自分のを剃ってみたら真剣に体感温度が2度くらい下がって涼しいし腋汗の分泌もかなり抑えられて汗臭くないし服にも優しいし涼感グッズ買ったりクールビズのシャツ買ったり窓辺にゴーヤ植えたりするよかはるかに手軽 ...
  • 08:43  RT @nakotic: 【夏のコネコ企画】8/1-31まで、オンライン企画『コネコビトの夏休み』を実施します。皆で近所のコネコビトがどんな夏休みを過ごしているかを報告したり、 @nakotic が皆様のリクエストによりコネコビトの夏の過ごし方を報告したりします。詳しくは ...
  • 08:54  濃い体毛が、大してコンプレックスでも無かったけれど、暑いので剃ってみたら快適。チクチクしないのはそういう毛/肌質だったか。
  • 14:06  RT @kakutou_shisyo: 手塚治虫×福山けいこ『メルモちゃん」待望の最新第2巻、本日発売です!どっかんと42頁描き下ろしです。完結篇です。福山さんのメルモちゃん超かわいいっs。 http://t.co/sMbw6IMJ
  • 23:23  RT @SiTube: NTRクラスタは延々トビウオのアーチをくぐり続けるのだろうか。

Powered by twtr2src