Tue, Aug 14

  • 00:02  RT @kusare_gedou: ぢごぷりに対する反応は確かに興味があるな
  • 00:14  両国のネトウヨ竹島に集めて限定戦争させる話はどうだろう。
  • 05:13  地元のゲーセンに「D&D」と「トリオ・ザ・パンチ」が入っていた。やりおる。
  • 05:27  RT @HateTech: アザトース(あざとさを司る神)
  • 05:32  草食系男子は、肉食系女子を避けるわけですが、それを油断させて捕食する、ハナカマキリ系女子って良いと思いますよ。
  • 06:41  『「政治的に正しいおおかみこどもの雨と雪
  • 06:49  お盆休み。甥っ子連れて妹も帰ってきてる。一歳半で、まだ言葉が出なくても意思疎通してる時期おもしろいな。NHKのオフロスキーが好きらしい。
  • 07:47  RT @nadearabukichi: あの実写版ビッケにいつのまにか続編が作られててしかも明後日限定公開だなんて!(URL貼り忘れてたから再ツイート) http://t.co/18a4uYpD
  • 08:42  パペット版「ムーミン谷の彗星」スノークは、帽子とスカーフを身に着けていてちょっとおしゃれ。お嬢さんはイヤリングをつけて、前髪はふわっとしている。 http://t.co/9OfOY2bD
  • 09:11  全然描いていなかった手癖を呼び起こしてみる。 http://t.co/Py5dPgBS
  • 11:47  母からの伝聞として始まる「おおかみこども」。花が雪に語らなかった物語を「ウルフガイ」読んで想像しよう。
  • 12:01  RT @FAUST_editor_J: 旧い友人が本を出版した。『THE END OF ARCADIA』(大塚ギチ)。著者の強いこだわりもあって、薄い文庫本のつくりで1000円以上もする自主流通の本だけど、“あのころ”のゲームセンターの熱気を知っている人はぜひ手に入れて読 ...
  • 13:55  RT @sirutama: よく見かける「こいよアグネス」ってのは認識不足も甚だしいよね、もうとっくに来てるよ、ほら振り返ってみろよ
  • 20:28  「子連れ出戻り妹属性」というのはどうだろう!(すごくいいものを思いついたという顔で)
  • 20:33  祖父の初盆で「サマーウォーズ」くらい親戚が集まる。
  • 20:48  RT @pisiinu: うおおおー!モーニング食に紺野さんの新作がー!! http://t.co/nPc4QVaH
  • 20:52  RT @ULTRIDERX: 『ウルトラマンネクサス』をこれから観るという人達に一言!とりあえず主人公が変身するまで見てください!

Powered by twtr2src