Mon, Sep 10

  • 06:35  数年前にパキシルを飲み始めてから、頭痛も耳鳴りも収まって、あれは緊張型だったらしい。繰り返していた腰痛も収まったのは身体に染み付いていた変な緊張がほぐれたんだろう。
  • 06:37  パキシルちゃんの悪評を見聞きするたびに、彼女の元彼から、どんなプレイをしていていかにメンヘルだったか聞かされているようで、なんか萌える。
  • 06:41  現実で人間関係の機微を読み取るのは苦手なのに、フィクションの行間は、ほどほど読み取ってる。
  • 06:58  RT @tagagen: これは嬉しい ♪ヾ(。・ω・。)ノ゛ 実写版ドイツ映画「小さなバイキング ビッケ」DVD、12月5日発売。 http://t.co/LAgE5GLA
  • 07:02  RT @shingetsu99: Piece|日本テレビ http://t.co/Yoowbuy3 <これ、まる“鈴木先生”スタッフだったんだ!知らなんだ。
  • 17:55  RT @2Dnovels: ところで今週のジャンプの『暗殺教室』のアオリに「日本よ、これが触手だ!!」って書いてあったわけですが、ちょっと待ってください。なんでジャンプが我々の使いそうなキャッチコピーをどんどん奪っていくんですか。おかしい。ジャンプとは競合してないはずなのに。
  • 22:16  RT @nanaokun: フランス書院の文庫本を児童書コーナーに置くという変態行為に対して、よい対策はないでしょうか?見つけた親御さんから厳しいクレームがくるので困っています…

Powered by twtr2src